主任教師

日本人教師

Ryoko

Ryoko

Ryoko

【資格試験対策もお任せ!】中・高教員免許取得★丁寧な指導と楽しいレッスンが好評♪

趣味・
マイブーム
写真撮影、スポーツを見ること、ジグソーパズル
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト950点 / 中・高教員免許
留学・
海外経験
アメリカ

TOEIC® L&R テスト950点以上

Ryoko 先生からメッセージ

幼い頃から学んでいると、やはり上達スピードが違います!!それは私の経験からも言えることです。好奇心旺盛な年頃から、英語を勉強としてではなく、遊びを通して吸収していっていただきたいです。私たちバイリンガル教師もサポートします!ご不安なことは何でもご相談ください。

Ryoko 先生の紹介

どのお子様からも親しまれている帰国子女の教師Ryoko☆キッズクラスを全般に担当。ネイティブ並の発音で、保護者様からも定評を頂いております。英会話を習わせたいけど、いきなり外国人では緊張するかも・・・とお考えの保護者様、ぜひ教師Ryokoのクラスを体験してください!

教師一覧に戻る

Ryoko 先生へ質問

キッズのレッスンをしていて嬉しいことは?

ずっと教えていると生徒様自身の成長、英語の上達が目に見てわかるので、それが何よりの喜びです。なかなか言えなかった単語が翌週には言えるようになっていたり、ロビーでネイティブ教師とレッスンで習った表現を使って話していたりと、日々成長されている生徒様の姿に私も元気をもらっています。

英会話スクールと塾の違いは何ですか?

的や伸ばしたいところ別に選んで頂く事が大事だと思います。例えば英会話スクールでは自然な英語をコミュニケーションを通して学んで頂けるので、高いリスニング力や表現力を養って頂く事が出来ます。即答力が身に付く事が英会話スクールの強みだと思います。聞く→読む→書くの順番が英語を身に付けるコツです!

イーオン塚口校の魅力を教えて下さい。

教師、スタッフ共に子ども達が大好きで、とても明るい学校です。また、担当しているお子様以外ともコミュニケーションを取っているので、学校全体でお子様のサポートができるのも魅力です。

教師一覧に戻る

塚口校の 教師・スタッフ紹介

塚口校

アクセス

塚口町1丁目タツミビル3階

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
06-6421-0959

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

塚口校 直通

06-6421-0959

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール