日本人教師

Miyuki

Miyuki

Miyuki

【AEON教師陣からも憧れられる教師】リクルーター・教師教育などの豊富な経験からお子様の気持ちをグッと掴みもっと英語を話したいを引き出します!

趣味・
マイブーム
アメリカのドラマを観る事
保有資格
英検(R)1級、J-SHINE(R)
留学・
海外経験
アメリカ留学、カナダ勤務(AEON外国人教師採用リクルーター)

Miyuki 先生からメッセージ

英語がはじめてのお子様にも”英語が楽しい!”と思って頂けるようなレッスンを心掛けております。長い教師歴の中で多くのお子様が英語を味方に様々な方面で活躍するようになるのを見届けてきました。まずは楽しく、その後は英検(R)などしっかり目標をもって一緒に頑張っていきましょう。英検(R)の対策や二次試験の面接練習などもBiVi新さっぽろ校にお任せください。

Miyuki 先生の紹介

スクールでのレッスン以外もイーオン各校の教師の指導や、外国人教師の採用担当を勤めたMiyuki先生は生徒様、そして教師からの憧れの教師!経験豊富でどんなレッスンも担当出来ます。子供クラスのレッスンではいつも子供達の明るい笑い声が聞こえてきますよ!お子様との接し方はもちろん、一人一人のお子様にあった指導法でしっかりと英語力をつけ英検(R)も合格まで導いてくれます。

教師一覧に戻る

Miyuki 先生へ質問

Miyuki先生が担当した生徒さんは英検(R)合格していますか?

はい!沢山の生徒様の英検(R)合格のお手伝いをさせていただいております。小学6年生で英検2級取得して中学1年生で準1級の学習をはじめた生徒さんもいらっしゃいますよ。資格試験を受験したくなった時に頑張るのではなく、日々単語量を増やすなど準備をしていくことも大切です。そして!資格試験に合格後どうその英語力を活かしたいのかを考えることが重要ですね。合格をゴールではなくスタートにしましょう!

子どもも定期的に資格試験にチャレンジした方が良いですか?

はい!基本的に資格試験を受けることは大賛成です!お子様のうちから目標を立て、それに向かって努力をし、達成する成功体験を積むこは大変重要ですしお子様の自信にもつながります。ただ資格試験先行方になるとその先の夢を忘れがちになりますので、何のために英語力を高めたいのかということを常に意識すると良いですね。資格試験の取得時期はお子様それぞれの性格を考慮して受験されると良いと思います。早くても遅くても目標に向かっていく気持ちを褒めてあげましょう。

小学校高学年からのスタートでも遅くはないですか?

まだまだ間に合います!中学生になると本格的に英語文法の授業が始まり、英語につまづきやすい時期になります。高学年から始めることで、英語のルールの理解が進み、正しい文章を作ることが出来るので、英語が得意になります。中学校に向けての基礎づくりが出来るので安心して中学英語に入っていくことが出来ますよ。

教師一覧に戻る

BiVi新さっぽろ校の 教師・スタッフ紹介

BiVi新さっぽろ校

アクセス

JR新札幌駅・地下鉄新さっぽろ駅 BiVi新さっぽろ 4F

地図・道順
開校時間
火~金曜 12:00-21:00 土曜日10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日、その他GW、夏期、年末年始、ビル休館日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
011-896-5500

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

BiVi新さっぽろ校 直通

011-896-5500

火~金曜 12:00-21:00 土曜日10:00-19:00

閉じるフリーコール