カウンセラー

村田

村田

村田

★カウンセラー歴18年★熱意と愛情でお子さまの気持ちを大事にサポート★何でもご相談下さい!

趣味・
マイブーム
海外・国内旅行、キャンプ、海外ドラマ鑑賞、最近は料理も好きです!
海外・
英語経験
アメリカ(オレゴン州)短期留学経験あり

カウンセラーからメッセージ

イーオンキッズでは、1歳から中学生まで年齢に合った細かいクラス分けとお子様の成長に合わせたカリキュラムで「聞く」「話す」「読む」「書く」をバランスよく身に付けて頂きます。まずは『英語は楽しい!』と思って頂けるところからスタートです。
岩国校は当校に長く勤めているベテラン教師が多く、お子様の年代に合わせたティーチングのプロです。「英語始めてみようかな~♪」と思った時は気軽に体験レッスンにお越しください♪私たちがしっかりサポート致します。

カウンセラーの紹介

何でも相談できる、ベテランカウンセラー。お子様お一人お一人の個性をに合わせて英語学習や資格取得などしっかりサポートしてくれます。また初めての方にはオリエンテーション、宿題のサポートなど個別で対応致します。これから日本の英語教育で必要とされる英語の4技能もイーオンキッズ岩国校で身につけることができます!「ちょっと聞いてみたい」「英語を始めさせたいけど心配」など、お気軽にご相談、ご来校ください♪

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

イーオンキッズ岩国校の特徴を教えて下さい

ベテラン教師陣がそろっている岩国校は、初心者の方のサポートはもちろんのこと、Baby~中学生までの各年代の生徒様の難しく感じる点や上達のポイントを熟知しています。経験豊富な教師陣だからこそ、保護者様からのご質問や悩みにすぐにお答え致します。またお子様、保護者様と一緒に寄り添いながら二人三脚でお子様の上達をサポートするアットホームなスクールです。

はじめてで、授業についていけるか不安です。大丈夫でしょうか?

まずはお子様が安心して『英語やってみたい!』と思って頂けるところからスタートです!
はじめての習い事の時は不安や心配が多いかと思います。ただお子様の順応性は素晴らしいものです。性格にもよりますが、クラスメイトや担任、英語にもすぐに慣れていきますので大丈夫です。
お子様に体験して頂くことが第一歩です!
どんな場所でどんなことをするのか、体験することで安心につながりますし、宿題や教科書の使い方なども丁寧にサポートしますので、まずは「体験レッスン」にお越し頂くのはいかがでしょうか。
個別でご案内いたしますのでお子様も保護者様もリラックスしてお越しください♪

家庭でのフォローはどのようにしたら良いのでしょうか?宿題のようなものはありますか?

レッスンだけではなく、ご家庭でも英語に触れる機会を作って頂けるとより確実に上達することができます。教材セットには、レッスンの予習・復習に役立つワークブックとCDがついていますので、毎週のレッスン前後で宿題として家で練習して来て頂いています。ご自宅での学習方法についても丁寧にサポートいたしますのでご安心ください♪イーオン岩国校には自習スペースもありますのでレッスン前後で私たちがサポートすることもできます。いつでもご相談くださいませ。

教師一覧に戻る

岩国校の 教師・スタッフ紹介

岩国校

アクセス

岩国駅前直進 徒歩3分 駐車場完備

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0827-22-7705

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

岩国校 直通

0827-22-7705

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール