カウンセラー

佐藤

佐藤

佐藤

初めての英語デビューをサポートします!なんでもお気軽にご相談ください!

保有資格
英検®1級、TOEIC(R)L&Rテスト960点
海外・
英語経験
カナダへ交換留学

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

カウンセラーからメッセージ

イーオンキッズでは満1歳から中学生まで、年齢に応じた最適なレッスンをご用意しています。無限の可能性を持っている大事な時期を見逃さず、お子さまが無理なく学習していただける環境で、レッスンスタートのお手伝いをします!何でもご相談ください!

カウンセラーの紹介

明るく親しみやすい佐藤カウンセラーは子供達に大人気!いつもイーオンでは佐藤さんと生徒様たちが、学校や幼稚園での出来事を楽しそうに話しています。話しやすい佐藤さんだからこそ、勉強のアドバイスもみんな聞いてくれます! 是非、徳島校で佐藤さんとお話ししてみて下さい!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

英語を始めるのは早い方がいいですか?

お子様は、柔軟な考え方ができ、吸収力が絶大です。英語の話し方や発音もすぐに真似できるようになるので、小さい頃にこうして英語を自然と身につけることで、高校生や大人になってから発音に悩んだり、日本語から英語に変換したりということをせず、英語を瞬時に理解できるようになる、英語脳を育てることができます。

他の習い事との両立はできますか?

ご安心ください。徳島校には塾、水泳、サッカーなどの習い事と両立されている方がたくさんいらっしゃいますよ!他の習い事がありスケジュールが合わなくなった場合には他の曜日もご案内できますのでいつでもご相談ください!

外国人教師と日本人教師のレッスンの違いはなんですか?

レッスンではどちらの教師も英語でレッスンを行いますのでリスニング力が鍛えられますよ。日本人教師はお子様の不安や疑問の表情を逃さずその場でしっかり解決!外国人教師はお子様の好奇心を最大限引き出して「英語って楽しい♪」と思っていただけるレッスンを心がけています。両教師受講のグレードアップもおススメです♪

教師一覧に戻る

徳島校の 教師・スタッフ紹介

徳島校

アクセス

駅前ポッポ街入口角2F・駐車場完備

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
088-623-8009

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

徳島校 直通

088-623-8009

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール