主任教師

日本人教師

Ichiro

Ichiro

Ichiro

【ベビー~中学生担当】明るいレッスンで楽しみながら上達!資格試験対策もお任せください☆

趣味・
マイブーム
アメフト観戦、コーヒー、ドライブ、カフェ巡り
保有資格
英検(R)1級、TOEIC(R)L&R985点
留学・
海外経験
イギリス・オックスフォードに交換留学

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Ichiro 先生からメッセージ

イーオン徳島校では、日本人教師とネイティブ教師がそれぞれの強みを生かしたレッスンで、日本にいながら、将来海外で通用する英語力やコミュニケーション能力を培うことができます。英会話だけでなく、英検などの資格試験や受験対策にも強いので、ぜひ一度イーオン徳島校に足を運んでみてください!

Ichiro 先生の紹介

高い英語力と経験豊富な指導力を兼ね備えているIchiro先生。笑顔がとても素敵な先生で子供たちからは大人気です!Ichiro先生のレッスン中にはいつも教室から大きな楽しそうな声が聞こえてきます!資格試験対策も安心してIchiro先生にお任せ下さい。入学等迷われている方は、ぜひ一度先生に会いに来てください!

教師一覧に戻る

Ichiro 先生へ質問

日本人教師に学ぶメリットはなんですか?

日本人教師の強みは日本人が特につまづきやすいポイントを知っていることです!私も中学校で初めてABCから英語を習い始め、たくさんの挫折を繰り返してきました。なのでお子様の性格や成長度合いに合わせたきめの細かい指導を行うことができます。またイーオンに在籍する日本人教師は全員高い英語力を持っているので、お子様が将来目指すべきお手本のような存在にもなってくれるはずです!

いつからスタートするのがベストタイミングですか?

もちろん英語に触れ始めるのは早ければ早いほど良いでしょう。しかし、私も中学生から英語を勉強し始めて、英検1級まで取ることができたので、小学校や中学校からのスタートでも決して遅くはありません。お子様が少しでも英語に興味を持ったタイミングがベストだと思います。

日本語も覚えてないのに英語を学んでしまうと混乱しませんか?

全然大丈夫です!むしろ英語と日本語を区別せずにどちらも自然に身につけられるのが、小さなお子様にしかできない強みです。また複数の言語を理解する子どもの方が、より多角的な視点から物事を考えられる思考力があるという研究もあります。大きくなって言葉が増えてくれば、自然と日常で使う日本語と英語の違いは区別できるようになるので、全く心配はいりません!

教師一覧に戻る

徳島校の 教師・スタッフ紹介

徳島校

アクセス

駅前ポッポ街入口角2F・駐車場完備

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
088-623-8009

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

徳島校 直通

088-623-8009

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール