日本人教師

ETSUKO

ETSUKO

ETSUKO

【資格試験合格のプロ】弱点を見抜いて短期間でゴールまで導きます

趣味・
マイブーム
散歩、セルフネイル、海外ドラマ鑑賞
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト985点
留学・
海外経験
イギリス留学1年、ニュージーランド滞在2年

TOEIC® L&R テスト950点以上

ETSUKO 先生からメッセージ

レッスンでは、一人一人が確実に分かった!と思えるように表現や説明の方法を工夫しています。たくさん学んでたくさん笑っていただけるレッスンを目指しています。英会話の相談から英検(R)取得・TOEIC(R)L&Rテストのスコアアップの相談まで何でも受付中!レッスン内だけでなく家庭学習での大事な点も伝授しますね♪

ETSUKO 先生の紹介

的確なアドバイスが好評のEtsuko先生。イギリス・ニュージーランドでの海外経験で培った豊かな表現力と高い文法力、思わず声を出して笑ってしまうようなユーモアを合わせ持った、元気になれるレッスンです♪明るく楽しいEtsuko先生のレッスンで英会話の最初の一歩を踏み出しませんか?

教師一覧に戻る

ETSUKO 先生へ質問

イーオン教師歴13年のEtsuko先生から見た、倉敷校の魅力とは?

最近は男性の生徒さんも多くなってきて、以前にも増して色々なバックグラウンドの方とのお話に花が咲き、ロビーや教室から楽しそうな話し声や笑い声が聞こえてきます。パーティやイベントも毎回にぎわっており、イーオンが英語以外の楽しみの場でもあるようです。(でも英語も勉強してくださいね!!笑)

最近行った海外のおすすめの国はありますか?

ここ数年はハワイばかりです。最近はメディアで有名なお店も多くありますが、まだまだ開拓されていないパンケーキ屋さんやカフェがたくさん。そんなお店をインターネットでチェックして出かけていくのがとても楽しいです!初ハワイの時はパック旅行でしたが、今は航空券やレンタカーを個人手配し、自分なりに旅をアレンジしています。

資格試験対策の勉強で大切なことは何ですか?

TOEIC(R)L&Rテストにしても英検(R)にしても楽な近道はありません。試験に出やすい単語はたくさん知っている方がリスニング・リーディングどちらにも有利です。単語の覚え方は私も苦労したのでレッスンでは覚え方のアドバイスを皆さんに伝授しますね!ちょっとしたコツをつかむことで資格試験は成功します!

教師一覧に戻る

倉敷校の 教師・スタッフ紹介

倉敷校

アクセス

くらしきシティプラザ西ビル 2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00 
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
086-426-7475

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

倉敷校 直通

086-426-7475

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00 

閉じるフリーコール