カウンセラー

Hiromi

Hiromi

Hiromi

【カウンセラー歴15年】松山校の頼れるリーダー。通学プラン、英語学習の不安、何でも私にご相談を!

趣味・
マイブーム
海外旅行 ヨガ
海外・
英語経験
インド・バングラデシュでボランティア

カウンセラーからメッセージ

今まで英会話を習ってきたけれど、なかなか続かなかった方。イーオンにお任せ下さい。生徒様のお一人お一人の目標やライフスタイルに合ったプランをご提案させて頂きます。そして、英語上達と目標達成のためのサポートを最後まで致します。まずはイーオンで目標への一歩を踏み出してみませんか。

カウンセラーの紹介

当校自慢のベテランカウンセラー!初めてでも大丈夫か不安な方、今まで英会話の勉強が続かなかった方も、まずは彼女にご相談を。長年のカウンセリング経験から、お一人お一人に最適のコースをご提案します。スタートしてからも、しっかりしたサポートと癒しスマイルで、毎週安心してお通いいただけます。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

松山校にはどんなコースがありますか?

松山校には高校生から社会人までたくさんの層の方が通われています。日常英会話・トラベル英会話・TOEIC(R)L&Rテスト対策等豊富なコースをご用意していますので、ぴったりのコースをご紹介できます。また最終20時からのレッスンがございますので、お仕事帰りでも安心です。まずはイーオン松山校に足を運んで下さい。

初めてでも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。イーオンをスタートする方の半分以上が初心者です。イーオンでは細かいレベル分けでご自身にピッタリのレッスンを受講できますし、少人数制のレッスンは担任制で、担任の教師がみなさまの成長をしっかりサポートいたします。お仕事などとの両立やご予算・スケジュールなど、ご不安なことがあればお気軽に私たちカウンセラーにご相談ください。英語を始めるのに、遅すぎることはありません。ぜひ一緒に頑張りましょう!

教師一覧に戻る

松山校の 教師・スタッフ紹介

松山校

アクセス

銀天街 ビーフラット3F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
089-943-7960

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

松山校 直通

089-943-7960

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール