外国人教師

Johnジョン

Johnジョン

John

物腰柔らかで丁寧な教え方が大好評♪仕事で英語を使う社会人を中心に指名多数!

出身
アメリカ
趣味・
マイブーム
読書・アニメ・映画

John 先生からメッセージ

I am so excited to meet you! I hope we can have lots of fun and learn something new together! 私自身も、日本語を勉強中です。語学学習は簡単ではないけれど、その努力の先には素晴らしい世界が待っていることを私自身も体験しているからこそ、しっかり皆様をサポートします。語学を学ぶと、これからの活躍や人生の選択肢を広げる可能性もあります。人生の交流の輪を広げる為にも一緒に頑張りましょう。ぜひ大好きな日本のことを色々教えてください!

John 先生の紹介

藤枝校1のチャーミングな笑顔の持ち主♪優しい雰囲気で、初心者の方でも「英語ができた!話せた!」とレッスン後に喜んで教室から出てくるくらい教え方がわかりやすいと好評です。せっかく英会話スクールに来ているので、まずは間違いを恐れずにどんどん英語で話してみて下さい。優しく穏やかなJohn先生がしっかりと受け止めてくれます。

教師一覧に戻る

John 先生へ質問

日常英会話クラス(初級)はどんなことを教えていますか?

はじめての方にも楽しんでもらえるように様々な例文や単語を出してまずは英語に慣れて頂けるようなレッスンをしています。日常生活や海外旅行・留学などで活かせる表現を中心にとっさの一言が言えたり、簡単な会話のやりとりができるように練習をしていきます。最初は緊張していた方もよくあるシチュエーションでイメージがしやすいレッスンですので、慣れてきたら毎週のレッスンが楽しみで仕方ない!というようになりますよ。ご心配な方は基礎+実践クラスもご用意がありますので、カウンセラーにご相談ください!

上級者クラスも担当しているJohn先生。気を付けているポイントは?

発音やイントネーション、アクセントなども細かく練習することです。会話においては、イントネーションや表情の変化で意味が変わってくる場合もあります。英語を母国語とする教師だからこそ分かる違いを、ひとつでも多くお伝えしていくようにしています。また、レッスン外の時間に、生徒様と英語でたくさん雑談しています!

教師一覧に戻る

藤枝校の 教師・スタッフ紹介

藤枝校

アクセス

JR藤枝駅直結 ホテルオーレ3F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
054-636-5433

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

藤枝校 直通

054-636-5433

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール