カウンセラー

Rie

Rie

Rie

【英語・英会話学習カウンセラー】約1万人以上の学習者とのカウンセリング経験からあなたの夢を叶えるお手伝いをします☆

趣味・
マイブーム
温泉でのんびりするのが大好きです♪他には自転車・カラオケ・お弁当作りなど。
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト、英検(R)、社会調査士
海外・
英語経験
留学生ボランティア

カウンセラーからメッセージ

Hello,こんにちは!私はイーオン静岡校のカウンセラーをしております。英語・英会話学習に目覚めたきっかけは高校生の時にカナダから来た留学生のお友達をサポートしたことです。せっかく日本に来てくれたのだから日本の文化を伝えたい!そんな気持ちから勉強を始めました。伝わった時の喜びと彼女が笑ってくれたことが私の原体験です。長年の経験からお一人お一人に合わせたコース提案をいたします!まずはお気軽にご相談くださいね!

カウンセラーの紹介

イーオンカウンセラー歴10年以上!首都圏エリア(神奈川)で武蔵小杉、上大岡、新横浜、青葉台、小田原、日吉、横浜本校など多くのスクールで勤務をしてきたベテランカウンセラーです!英語学習に伸び悩んでいる生徒様のお話を親身に伺い、的確な学習アドバイスすることに定評があります。柔らかな雰囲気と心に秘めた熱い想いで生徒の皆様を夢の実現に向けて全力でサポートします!英会話が初めての方、英語学習が苦手だった方はぜひご相談ください!あなたの夢を叶えます!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

何となく英会話やろうかなと思っていますが、そんな目的でも大丈夫ですか?

もちろんですよ!全く問題ありません。最初は何となくでもレッスンを続けていくうちに楽しくなって、海外留学や資格取得で英語の先生になった方もいらっしゃいます。英語が話せたらカッコいいな、中学・高校と6年間、英語の勉強しているのに何で話せないんだろう?就職の役に立つ・スキルアップの為に等、あなたの学習目的に合わせてコースが選べるのがイーオンの良さです!ご予算やスケジュールなどまずはお気軽にご相談くださいね!

英会話って高い(敷居もお値段も…)イメージがあります。リーズナブルなコースもありますか?

L&A Lightレッスンという週1回12,375円(税込)から始められるコースもございます!(*詳細は授業料ページをご確認ください。)その他、学校英語の復習をしてしっかり自分の力で英語を話せるようになる少人数制グループレッスンや人前で英語を話すのが苦手な方には回数制の個人レッスンもございます。現在の英語のお力や通える曜日・時間によってもお勧めのコースは変わりますので、まずは一度、イーオン清水校までお気軽にお立ち寄りください☆

テキストを開いての自宅学習が面倒なのですが、気軽に使えるアプリはありますか?

イーオンネットキャンパスアプリというレッスン内容と連動したアプリがあります!移動時間に、寝る前に、夕食後のちょっとした時間に、1日5分トレーニングするだけでとても良い英語習慣ができますよ!ゲーム感覚でできるので気が付いたら全部のコンテンツコンプリートしていた!なんてことも◎体験版もございますので、スクールにてお声かけください!生徒様は無料でご利用頂けます!(*一部ご利用頂けないレッスンもございますのでご了承ください。)

教師一覧に戻る

静岡校の 教師・スタッフ紹介

静岡校

アクセス

呉服町スクランブル交差点 ランドマ-ク呉服町6F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
054-255-2608

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

静岡校 直通

054-255-2608

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール