カウンセラー

Koizumi

Koizumi

Koizumi

レッスンも担当する二刀流カウンセラー!教務視点のアドバイスもお任せ★

趣味・
マイブーム
御朱印巡り、ダンス(10年間ヒップホップダンスを習っていました!)
保有資格
英検(R)準1級、TOEIC(R)L&Rテスト900点以上、小学校英語指導者
海外・
英語経験
ホームステイ(4か国)、インターンシップ(カンボジア)

カウンセラーからメッセージ

世界に挑戦できる英語ってカッコイイですよね!英語を始めるキッカケは皆様それぞれです。まずはキッカケや目標問わず、「英語って楽しい!」という思いをお子様と共有できたらと思います。英語学習は山あり谷ありですが、一緒に乗り越えて北陸から世界を目指しましょう♪無限の可能性を持ったお子様の新たな扉を開くお手伝いを是非させて下さい!

カウンセラーの紹介

幼児クラス~中学生クラスまでレッスンも担当してきた二刀流カウンセラー。教務視点でのアドバイスもお任せください。保護者様と同じ目線で、お子様の英語学習をサポートさせて頂きます。「こんなこと聞いてもいいのかな?」どんな些細なことでもご相談ください!保護者様にとっても、お子様にとっても無理ない範囲で乗り越えていきましょう♪

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

イーオンでキッズはどんなレッスンが受けれますか?

イーオンキッズでは英語を通して「時代を生き抜く力」を養ってほしいと考えております。そのため「早期教育」ではなく「適期教育」を掲げ、年齢に合わせたコース分けになっております。どのコースにも共通して「楽しく学べる」ことを重視しており、歌やゲーム・ジェスチャーなどを使って自然に楽しく英語が学べるレッスンになっております。お子様を楽しませるプロ教師ばかりですので、是非一度、ミニ無料体験レッスンでイーオンのレッスンをご体験下さい♪

「親しみやすい、話しやすい」とお声を頂くことの多いカウンセラーKoizumi。心掛けている事はありますか?

お子様にとって、ご家庭や学校以外にも自分らしくいられる居心地良い環境になるように心掛けています。時には、英語以外の悩みも聞いてくれるお姉さんとして、何でも気軽に話ができる、そんな存在になれるように意識しています。また、お子様の成長はあっという間です。そのちょっとした成長にも気付き、見逃さない・聞き逃さないように常にアンテナを張っています。その成長を、先生と保護者様と一緒に共有し、更に英語力UPのサポートができるように心掛けています。

教師一覧に戻る

金沢校の 教師・スタッフ紹介

金沢校

アクセス

大和前「香林坊」バス停より 片町きらら方面へ徒歩1分。

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
076-232-0785

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

金沢校 直通

076-232-0785

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール