外国人教師

Jasmineジャスミン

Jasmineジャスミン

Jasmine

アメリカの有名大学出身!”例え”が分かりやすいと指名率No.1★

出身
アメリカ(ニューヨーク)
趣味・
マイブーム
スノーボード、読書(夜遅くまで熱中してしまうことも)

Jasmine 先生からメッセージ

新しい事を学ぶのはとてもワクワクして楽しいですよね!私自身、新しい事にチャレンジしたり、人と話す事が大好きなので、生徒様のお手本となって積極的に学び、話す挑戦の姿勢を忘れないようにしたいと思っています。一緒に、たくさんの事を学んで世界を広げていくことを楽しみましょう!

Jasmine 先生の紹介

礼儀正しく、いつも謙虚なJasmine。言語を学ぶことの難しさを誰よりも理解しています。なぜならJasmineも日々日本語の習得に取り組んでいるから。英会話ははじめてという方から上級者まで、Jasmineの細やかなケアとサポートがあればしっかりと目標達成に向けて学習して頂けます。

教師一覧に戻る

Jasmine 先生へ質問

グローバル社会で活躍する為に必要なのは、どんな英語力ですか?

効果的に話すコミュニケーション力がとても大事だと思います。その為には相手を納得させる話し方、そして相手の話を聞く姿勢を意識することです。グローバル社会にはもちろん色々な国の方がいますから、世界中の人が話す英語を聞いてみることも重要です。

単語が覚えられない!どうしたら効率良く覚えられますか?

単語を覚える際に“見るだけ”の勉強法になっていませんか?単語を覚える時に限らず、見るだけ、聞くだけ等、“〇〇だけ”という学習法だと効果が出にくいです。今後は“声に出す”、“その単語を使って文章を作ってみる”と複合的に取り組んでみることで、効率良く覚えられるはずですよ!

最近ハマっているリラックス方法を教えてください♪

休日は読書をしたり、音楽を聴きながら絵を描くことにはまっています♪今は日本語を勉強中なので日本のお話を動画で見ています!

教師一覧に戻る

福井校の 教師・スタッフ紹介

福井校

アクセス

JR福井駅前 ハピリン2F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0776-27-3367

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

福井校 直通

0776-27-3367

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール