主任教師

日本人教師

Tomomi 

Tomomi 

Tomomi 

人見知りのお子様もお任せあれ!パッション溢れるレッスンで苦手意識も吹っ飛ぶ!

趣味・
マイブーム
歌うことが大好き!今はボイストレーニングに通っています。
保有資格
中・高教員免許(英語)・小学校英語指導者資格・英検(R)1級
留学・
海外経験
留学・ワーキングホリデーでカナダに1年間滞在

英検®1級

Tomomi  先生からメッセージ

私自身小中学生の頃「もっと英語が話せるようになりたい!」と思っていました。今まで英語を学習してきたお陰で、海外で貴重な経験をすることができたと感じています。お子様方に英語を学ぶ楽しさ、喜びを感じて頂くため、少しでも多く「通じた!」と思えるレッスンを意識しています!

Tomomi  先生の紹介

【2018年上期 ベスト学習アドバイザー賞 受賞】英検(R)1級を保有し、豊富な知識と学習経験を基にした指導は分かりやすく的確です。英検(R)等の資格試験も、ポイントや攻略法をバッチリ伝授します!

教師一覧に戻る

Tomomi  先生へ質問

イーオンキッズ勝川校の良さはどんな所ですか?

年2回、6月と11月に授業参観と保護者会があり、毎回のレッスン終了後にも保護者様の前で今日習った表現を披露しますので、レッスン内容・お子様の上達度を確認していただくことができます。広いロビーでレッスン前に教師と英語で遊べるところもお子様たちが早く英語に馴染める大切な場になっています。

会話クラスと文法クラスの違いは?

会話クラスは全て英語でレッスンが進んでいきますが、文法クラスは日本語で行います。会話クラスで学んだ表現等を日本語で細かく説明し、文章構成力を付けていくのが文法クラスです。日本で英語力を身に付けた日本人教師が担当するからこそ、わかりやすく、お子様が確実に理解できるように指導することができます。

お子様の留学を考えている保護者様へ

今は小学生からの短期留学もあり、お子様が外国の文化に触れる機会がとても広がってます。勝川校で人気なのは親子で行く春休み・夏休みの短期留学です。お子様が違う文化に触れ見て感じたことは大人以上に多く、一生の宝となります。もちろんホームシックならないように英語に慣れておくことは必須です。

教師一覧に戻る

勝川校の 教師・スタッフ紹介

勝川校

アクセス

JR勝川駅北口正面ルネッサンスシティ勝川 一番街2F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0568-35-5560

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

勝川校 直通

0568-35-5560

火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール