日本人教師

Kayoko

Kayoko

Kayoko

お子様の力を最大限に引き出すベテラン教師。必ず上達させます。

趣味・
マイブーム
スキーが大好きで秋~春はほぼ毎週長野や岐阜へ滑りに行っています。
保有資格
英検準1級/スキー1級
留学・
海外経験
日本のインターナショナルスクール→アメリカの大学を卒業

Kayoko 先生からメッセージ

AEONには、お子様のうちからナチュラルな英語に親しみ、素晴らしい発音やたくさんの単語やフレーズを身につけているお子様たちがたくさんいらっしゃいます。そんな生徒様たちをうらやましくも思います。知識の吸収力の高いうちに、ぜひ英語を本物の力にする練習を一緒にしましょう。

Kayoko 先生の紹介

【2018年上期 ベスト学習アドバイザー賞 受賞】目をつむっているとネイティブと間違えてしまうほど、滑らかな発音に皆さん驚かれます。はじめて英会話を習われるお子様には、日本人教師としての厚いケアとネイティブ並みの発音をKayoko先生から吸収していただけます。最短で英語を上達させる学習アドバイスは、勝川校随一です!

教師一覧に戻る

Kayoko 先生へ質問

イーオンの教師になったきっかけは?

楽しかった留学生活で学んだことを活かしたいと思い、教師になりました。言語の習得の仕方だけでなく、楽しかったこと、苦労したこと、カルチャーショックだったことなどを、みんなでお話して楽しめたらいいなと思いました。

子どもの頃なりたかった職業は?

お医者さんとキャビンアテンダント!かっこいい仕事だなぁと思って憧れていました♪

子どもたちを教えていて嬉しかったことは?

レッスン内のゲームなど、自分自身も子ども時代に戻って、一緒に遊んでいるように錯覚することがあり、お子様たちのエネルギーをもらえてとても嬉しいです。最初は難しかったことが、だんだん出来るようになってくれているのを発見する時も嬉しく思います。

教師一覧に戻る

勝川校の 教師・スタッフ紹介

勝川校

アクセス

JR勝川駅北口正面ルネッサンスシティ勝川 一番街2F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0568-35-5560

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

勝川校 直通

0568-35-5560

火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール