日本人教師

Lisa

Lisa

Lisa

落ち着いた大人な雰囲気で行われるレッスンでは、自然と英語が出てきます

趣味・
マイブーム
海に行くこと。1年中いつでも行きます!サーフボードの上でエクササイズすることも。
留学・
海外経験
ワーキングホリデー(カナダ・バンクーバー)

Lisa 先生からメッセージ

私も英語を一生懸命勉強してきたので、勉強の大変さや、疑問に思うポイントなど、みなさんの気持ちを理解できます!そんな不安や疑問は、何でも相談してくださいね。レッスンで英語をたくさん使って、楽しみながら英語を身につけていきましょう。

Lisa 先生の紹介

英会話初めての方なら、Lisa先生にお任せ!生徒様に寄り添い、柔らかい大人な雰囲気で行われるレッスンは、とても心地の良い空間です。そんな雰囲気の中でたくさん英語が出てくること間違いなし!「初めてのレッスン、緊張したけど楽しく話せました!」と生徒様がニコニコ笑顔で教室から出てきます♪

教師一覧に戻る

Lisa 先生へ質問

英会話初めてなんですが、大丈夫でしょうか?

はい、もちろんです!刈谷校は7割くらいの方が英会話が初めて、という状態でレッスンを始められます。また、初めての方でもきちんとついていけるよう、レッスン中は教師も生徒様の様子を見ながらサポートをしています。安心してレッスンにお越しください。

レッスン中に英語が分からなくて言葉が出てこなくなってしまったら、どうしたらいい?

まずは間違いを恐れずに、別の単語やジェスチャー、絵を書いたりして「相手に伝える」ということをしてみましょう。実際の場面では、そういったお力がとても大事になります。一生懸命伝えようとしている方には、お相手もしっかり耳を傾けてくれますよ。もちろん、私もヒントを出したり、伝えたいことを汲み取ったりしながらお手伝いしますので、ご安心くださいね。

教師一覧に戻る

刈谷校の 教師・スタッフ紹介

刈谷校

アクセス

JR・名鉄刈谷駅北口 バスターミナル向かいビル6F 

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0566-28-0797

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

刈谷校 直通

0566-28-0797

火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール