カウンセラー

Shimizu

Shimizu

Shimizu

1,000人以上のカウンセリング経験を活かした、的確なアドバイスが人気。

趣味・
マイブーム
食べ歩き&おいしいお蕎麦屋探し
海外・
英語経験
ワーキングホリデー経験あり

カウンセラーからメッセージ

2021年7月よりプライムツリー赤池校に着任いたしました、マネージャーの清水と申します。「ハロー!」と一番初めに挨拶させていただくのが私です。1歳から中学生まで1,000人以上のお子様を今までサポートさせていただきました。自慢の教師陣と共に長年の経験を活かし、お子様のやる気を引き出してまいります。英検®対策・受験英語などなんでもご相談ください。

カウンセラーの紹介

お子様から保護者の方のケアまで、一人ひとりにとことん親身に向き合い、的確なアドバイスをくれることで保護者様からも信頼の厚い大人気カウンセラーです。どんなお悩みもお気軽にご相談ください。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

プライムツリー赤池校ってどんなスクール?

教室からたくさんの笑い声とたくさんの英語が聞こえてくる活気あるスクールです。楽しいだけでなく、年齢とともに学ぶべき英語を身につけ、将来役立つ英会話力を習得することが出来ます。季節ごとのイベントに参加したり、資格試験にチャレンジしたり…お子様の成長を保護者様と一緒に喜び合えるスクールを目指しています。

家で気軽に英語に触れる方法はありますか?

イーオンキッズでは無料でお使い頂ける「i-Club」というポータルサイトがございます!ゲームができたり、絵本の読み聞かせが見れたり、楽しく英語に触れることができるコンテンツが盛りだくさんですよ♪無料体験レッスンでは実際のポータルサイトをご覧いただけますのでお気軽にお申し付けくださいね。

体験レッスンで、うちの子がうまくできるか心配です。

レッスンではお子様の「気づき」を大切にしています。初めての場所で英語だけの空間。誰でも緊張するものです。戸惑われるかもしれませんが、お子様はちゃんと理解していますし、次第に環境にも慣れていき、積極的に参加してくれるようになりますよ!体験レッスンではお子様の様子だけではなく、レッスンの進め方やカリキュラムもご確認くださいね。

教師一覧に戻る

プライムツリー赤池校の 教師・スタッフ紹介

プライムツリー赤池校

アクセス

市営地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線 赤池駅より徒歩4分
プライムツリー赤池3F

地図・道順
開校時間
水~金12:00~21:00 土・日11:00~20:00
休校日
月曜・火曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
052-805-3576

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

プライムツリー赤池校 直通

052-805-3576

水~金12:00~21:00 土・日11:00~20:00

閉じるフリーコール