日本人教師

Haruka

Haruka

Haruka

留学経験なしで身につけた英語学習術と効率的な資格取得術、伝授します。

趣味・
マイブーム
料理・カフェ巡り
保有資格
英検(R)1級、TOEIC(R)L&Rテスト945点
留学・
海外経験
オーストラリアで2週間ホームステイ、イギリスで1週間一人旅

英検®1級

Haruka 先生からメッセージ

レッスンを通して、「できた!」をたくさん感じていただけると嬉しいです。学生時代は「知ってるのに喋れない」もどかしさを感じたこともありました。英語で自分の言いたいことが伝わると本当に嬉しいですよね。英語の楽しさ、嬉しさを一緒に共有しましょう!楽しいレッスンにしたいので、みなさんの好きなもの・学校生活・英語で分からないことなど、なんでも気軽にたくさん話してくださいね!

Haruka 先生の紹介

物腰が優しいHaruka先生のレッスンは「英会話が初めてなのに緊張せず楽しむことができた」と初心者&学生さんにとっても人気!発音もネイティブ並みに綺麗&丁寧な指導で、ひとりひとりの目標・目的に合わせてサポートしてくれます。手取り足取り、二人三脚で楽しく頑張れる!サポート力も魅力の教師です。

教師一覧に戻る

Haruka 先生へ質問

Haruka先生が英語に興味を持ったきっかけは?

幼稚園の頃、英会話の先生がニュージーランド人でした。その先生が「ニュージーランドの一部では鼻と鼻を合わせてあいさつするんだよ」と教えてくれました。言葉が違うと文化も違うと知って驚き、「言葉を学べばもっといろんな面白い文化が知れるかも!」と思ったことがきっかけです。

どうしてイーオンの先生になろうと思ったんですか?

自分に自信がない性格ですが、英語を勉強していたおかげで「英語だけは得意と胸を張って言える!」という自信が持てました。自信がついたことで視野が広がり、他の様々なものにも挑戦する勇気を出せるようになりました。そういった経験を一人でも多くの方々にしてほしいと思い、この仕事に就きました。

海外で、英語が話せてよかったと思った経験はありますか?

イギリス一人旅をしていた際、道中で出会う人々と他愛もない話をすることが出来たため、孤独を感じることが全くありませんでした。むしろ、現地の方々の温かさに触れられたことで幸せな思い出になりました(*^▽^*)

教師一覧に戻る

プライムツリー赤池校の 教師・スタッフ紹介

プライムツリー赤池校

アクセス

市営地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線 赤池駅より徒歩4分
プライムツリー赤池3F

地図・道順
開校時間
水~金12:00~21:00 土・日11:00~20:00
休校日
月曜・火曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
052-805-3576

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

プライムツリー赤池校 直通

052-805-3576

水~金12:00~21:00 土・日11:00~20:00

閉じるフリーコール