カウンセラー

Koji

Koji

Koji

指名率トップ!資格も会話もKoji先生に聞いてみようと頼れる教師です。目標達成まで「とことん」サポートします!

趣味・
マイブーム
休日は景色のきれいな所を巡っています!ブレイクダンス歴10年以上
保有資格
TOEIC(R)950点以上,英検(R)1級
留学・
海外経験
アメリカ・オハイオ州に1年 ボランティアで16か国以上

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

カウンセラーからメッセージ

よく生徒様に聞かれるのが、「英会話ができるようになるには、何をすればいいの?」という質問です。大事なのは、自分にぴったり合った学習法を見つけること。そして、目標を明確にして生活のリズムの中に無理なく英語学習を組み込むことです。これが継続の秘訣でもあります。そんな学習法を一緒に見つけていきましょう!

カウンセラーの紹介

老若男女誰に対しても誠実で一生懸命なKoji先生。「Koji先生のようにカッコよく英語が話したい!」という生徒様からの声も多く、ファンも多いんです。他にも、「こうじ先生のおかげで、会社で海外出張の話が出た時に「私英語話せます!」と自信をもって言えるようになりました!」という声も!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

TOEIC(R)テストでハイスコアを取る秘訣は?

1.英語力向上 2.TOEIC(R)テストの問題を数多く解く演習 3.高得点を取るコツを知るの3点です。この3点を自分で意識して、自分の弱点がこのうちどれなのかを知ることにより学習で重点を置くポイントが分かります。バランスよくこれらが行われているとき、TOEIC(R)テストスコアは最大限に延びます。

高校生の皆さんに向けて、共通テスト対策としてやるべきことは何ですか?

共通テストのReadingパートは全て長文問題です。長文の読解では特に、情報の処理スピードと全体の意図を把握する力が求められます。その為に日常的に長い英文に触れる学習習慣をつけて読み慣れる事と、知らない単語があってもすぐに調べず文脈から推測して英語のまま理解する力を養いましょう!

これから英語を学ぼうという方へのメッセージをお願いします。

とにかく英語は、より多く口に出したもの勝ち!たくさん話して、話せる自信をつけていきましょう。そして、その自信や苦しい時にパワーをもらえる場所、何より楽しく英語を伸ばせる場所がイーオンパルティせと校です。皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

教師一覧に戻る

パルティせと校の 教師・スタッフ紹介

パルティせと校

アクセス

名鉄 尾張瀬戸駅を降りてすぐ目の前 パルティせと【2F】

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0561-85-0746

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

パルティせと校 直通

0561-85-0746

火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール