外国人教師

Natashaナターシャ

Natashaナターシャ

Natasha

輝く魅力は藤が丘校のエメラルド!優しいスマイルで安心!落ち着いた雰囲気で自信を育てるレッスンが好評です。

出身
ナイジェリア
経歴
アメリカ・フロリダのジャクソンビル大学を卒業。早稲田大学に10か月の交換留学。
趣味・
マイブーム
歌を歌うこと・ダンス

Natasha 先生からメッセージ

こんにちは!ナターシャです。旅行や新しい文化に出会うことが大好きなので、スペイン、カナダ、ガーナにも住んだことがあります。スペイン語と中国語も学びました。最近は、日本語が上手になれるよう、日本文化に没頭できることを楽しみにしています。あなたの「英語学習の旅路」を共にお手伝いできることを楽しみにしています。

Natasha 先生の紹介

ナイジェリア出身、アメリカの大学卒業のナターシャ先生!スペイン語、中国語、韓国語なども話すことができ、語学学習者の気持ちをとても理解しています。楽しむことが秘訣なんだとか。日本語は現在勉強中との事。生徒様に自信を持ってほしい、自然な英語表現を教えて差し上げたいというレッスンは、生徒様に大変好評です!

教師一覧に戻る

Natasha 先生へ質問

Natasha先生はなぜ日本で英会話教師になろうと思ったのですか?

10か月、東京にある大学で交換留学生として過ごしたことが楽しかったからです。日本の色んな場所へ行ってみたいと思っています。様々な国を旅したり、住んでみたりした経験から、言語の大切さを身をもって感じました。また、TEFL(Teaching English as a Foreign Language:英語が定着していない国における英語教授資格)も取得しました。生徒に教えることが大好きです。

英語を好きになる学習法はありますか?

どんなことをするのが好きですか?それを英語でやってみるのが良いと思います。例えば、音楽が好きなら、英語の曲を聴いたり、歌詞の意味を学んでみたりできますね!また、シャドーイングで喉の使い方を訓練することも大切です。やってみたことが無くても、AEONのアプリで楽しく効果的に練習できますよ。

趣味は何ですか?おすすめの旅行先はありますか?

歌を歌うことが好きです。合唱団に所属していました。また、ダンスをすることも好きで、大学時代はずっとダンスチームにいました。

旅行が好きなら、スペインがおすすめです!バルセロナに3ヶ月住んでいましたが、すばらしい街でした!美味しい食事、フレンドリーな人々、美しい景色を楽しめますよ!

教師一覧に戻る

藤が丘校の 教師・スタッフ紹介

藤が丘校

アクセス

名古屋市営地下鉄(東山線)藤が丘駅2番出口、リニモ藤が丘駅より北西へ徒歩2分。リーブル藤ヶ丘2F(1Fがやまや)

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
052-776-2366

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

藤が丘校 直通

052-776-2366

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール