外国人教師

Jacobジェイコブ

Jacobジェイコブ

Jacob

子どもの気持ち、表情を読み取り、より楽しく分かりやすいレッスン、お任せください。

出身
イギリス
経歴
母国での小学校教師経験あり
趣味・
マイブーム
散歩が大好き。のんびり豊田市を散策中です。

Jacob 先生からメッセージ

楽しくたくさん発話できるレッスンを心がけています。学んだ事を何でもすぐに吸収する柔軟な時期に少しでも多く発話することで、自然な発音やイントネーションが身につきます。ゲームや歌を通じてお子様が積極的にレッスンに参加できる環境作りを大切にしています。一緒にたくさん英語でお話をしていきましょう!

Jacob 先生の紹介

お一人お一人の得意なポイント・苦手なポイントをしっかりと理解し、お子様にあわせたわかりやすい教え方が人気の先生です!やさしい笑顔と和やかな雰囲気のレッスンなので、外国人教師が初めての小さなお子様や人見知りをされるお子様でもすぐに馴染んでいただけます!Jacob先生に安心してお任せください。

教師一覧に戻る

Jacob 先生へ質問

Jacob先生がレッスンで心がけていることは何ですか?

レッスンで学ぶ単語やフレーズは、大きなジェスチャーや、ゲーム・歌で楽しみながら吸収できるよう心がけています。また、わからないところはゆっくり何度も繰り返し、一緒に練習することでしっかりとした定着を図ります。お子様が楽しみながら上達でき、「イーオンの英会話が楽しい!」と思っていただけるようサポートしていきます!

未就学児で集中力がレッスン中ずっと続かなくても大丈夫ですか?

大丈夫です!イーオンキッズは年齢に沿っての学習内容なので、無理せず自然と成長できるカリキュラムです。もちろん、集中できる方が良いですが、未就学児さんにとって一番大事なのは『耳が英語に慣れること』です。そのため、聞き流す程度でも意外とお子様の記憶に残っていたり、LとRの発音の違いなどを感じたりします。まずはたくさん英語を聞くこと!未就学児さんはこれが一番大事です。

教師一覧に戻る

豊田校の 教師・スタッフ紹介

豊田校

アクセス

豊田市駅東口 豊田参合館2F

地図・道順
開校時間
火~金:12:00~21:00/土:11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0565-31-9119

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

豊田校 直通

0565-31-9119

火~金:12:00~21:00/土:11:00~20:00

閉じるフリーコール