外国人教師

SeanSean

SeanSean

Sean

とにかく明るいSean先生。英語を楽しく好きになって欲しい、隠しきれない情熱を抱えています!

出身
アメリカ
趣味・
マイブーム
ボードゲーム・空手

Sean 先生からメッセージ

お子様にはたくさんのエネルギーが満ち溢れており、吸収力の早さにはいつも驚かされます。レッスンを通してたくさんのお子様に英会話の楽しさや面白さを味わっていただければと思います。そして英語を話せるようになりたいというお子様の夢を是非一緒に叶えさせてください!イーオンキッズ豊田校でお待ちしております。

Sean 先生の紹介

子どもが大好きで、明るくいつも笑顔を絶やさないSean先生はお子様はもちろん、保護者様からも大人気の教師です。レッスンだけでなく、子どもたちの心を掴み、ロビーでも楽しく遊んでくれます。お子様の興味、関心をひくことの達人!「Sean先生どこ~?」とお子様からいつも探されている教師です☆

教師一覧に戻る

Sean 先生へ質問

子どものうちから英語を学ぶことで将来どんなことが出来ますか?

幼い頃から本物の英語に触れることで、英語で自分自身を表現する力がつき、豊かな心や感性が育てられます。他の国の文化や生活習慣に興味を持って、世界中の人と友達になったり、世界中を旅したりなど、国際的な経験が出来るようになります。また、大学入試や語学留学をする際にも最大限に活かすことができます。

英会話学習で大切だと思うことはなんですか?

できなかったことが、できるようになるという上達実感だと思います。「分かる→できる→楽しい」の循環を繰り返していくことにより、またできるようになりたい!と思えます。英語はただの言語ではなく、世界が広がる手段でもあるので、楽しく一緒に頑張りましょう☆

教師一覧に戻る

豊田校の 教師・スタッフ紹介

豊田校

アクセス

豊田市駅東口 豊田参合館2F

地図・道順
開校時間
火~金:12:00~21:00/土:11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0565-31-9119

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

豊田校 直通

0565-31-9119

火~金:12:00~21:00/土:11:00~20:00

閉じるフリーコール