日本人教師

Makiko

Makiko

Makiko

【資格のプロフェッショナル】TOEIC(R)L&Rテスト985点&英検(R)1級。豊富な英語の知識で頼れる存在!

趣味・
マイブーム
毎日玄米ごはんを食べること。英語学習だって健康第一♪
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト985点、英検1級

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Makiko 先生からメッセージ

生徒様の様々なご要望に合わせたレッスンを担当しております。英会話をしたい、英検に合格したい、TOEIC(R)L&Rテストのスコアを上げたい、という一般的なものから、英語の文書を作らなくてはいけないビジネスパーソンや英語の論文を書きたい学生さんには個別の英文ライティング等、多種多様なご要望に応えるレッスンがご好評いただいております。企業様のレッスンもよく担当しておりますので、TOEIC(R)L&Rテストやビジネス英語の指導も得意です。
あなたが英語でしたいことを教えてください。ご一緒に一歩を踏み出しましょう!

Makiko 先生の紹介

翻訳や国際会議の運営など幅広い経験のあるMakiko先生。ビジネスプレゼンテーションなど専門的な内容もお任せください。
高い英語力を持つMakiko先生ですが、実は留学経験はなく日本で英語力を培ってきた国内学習組。英会話はもちろん、特に資格対策の指導には定評があります。英検(R)1級に一発合格した生徒様、英検(R)準1級に中学生で合格した生徒様、英語の論文が雑誌に載った生徒様、先生のレッスンが好きで県外から通ってくださっている生徒様もいらっしゃいます!
あなたの英語の悩みをお聞かせください。Makiko先生があなたにベストなレッスンで応えてくれます!

教師一覧に戻る

Makiko 先生へ質問

教師としてのポリシーは?

レッスン中は生徒様の表情に気を配り、ご質問をこまめにお伺いするようにしています。わからないところを残さないよう、すっきりした気分でレッスンを終えていただくことが最重要と考えています。

留学経験なしで、どのように英語力を身に付けたのですか?

学生時代は、大学受験や英検(R)の勉強を通してコツコツと基礎力を磨いてきました。大人になってからは意識的に英語を話す機会をつくったり、外国の人と話したりして英語力を維持しつつ、仕事で必要な表現をその都度覚えていきました。

生徒様満足度アンケートでMakiko先生に寄せられた声は?

「まずは何でも受け止めてくれるところ。見当違いなことを言っていても、真摯に向き合ってくれることがどれほど助けになったか!」「どんな質問しても、わかりやすく答えてくれる。生きた辞書みたい!」「発音や言い回しがとても上品。Makiko先生みたいになりたい!」

教師一覧に戻る

栄校の 教師・スタッフ紹介

栄校

アクセス

サンシャイン栄の地下エスカレーターで地上へ。錦通を伏見方面へ直進してください。「錦通呉服町」の信号を渡ったあと左に曲がり、まっすぐお進みいただいた右手側にございます。WELLAサロン様が1階に入っているビルの5階にイーオン栄校がございます。

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
052-951-3693

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

栄校 直通

052-951-3693

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール