日本人教師

Miku

Miku

Miku

ご家庭での学習方法はお任せください!細かなアドバイスが好評

趣味・
マイブーム
音楽、映画、ハンドメイドアクセサリー作り
保有資格
小学校英語指導者資格・中高教員免許・TOEICテスト高得点

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Miku 先生からメッセージ

長期留学をしなくても自然な英語は話せるようになります!通学レッスンでは、伸び悩んだり思うように学習が進まなかったりと大変なこともあると思います。AEONでの生徒経験がある者として、一緒に悩み考えていきたいと思いますので、苦手なことも不安も、私と克服していきましょう!府中校でお待ちしております!

Miku 先生の紹介

AEONに4年間通学していたMiku先生!元生徒だからこそ分かる学習上の悩みやぴったりの通い方などご相談させていただけます。海外経験なし!なのに、誰よりもネイティブライクな発音とスピードで話すMiku先生はみんなの憧れです!留学しなくても英語が上手になつコツや勉強法を多くの子どもたちに教えています♪

教師一覧に戻る

Miku 先生へ質問

発音のきれいなMiku先生!レッスンで心がけている事は?

レッスン中は全て英語ですが、レッスン後に日本語の補足説明でフォローしています。年度途中の入学生や英語が初めてというお子様もどうぞご安心下さいね。また、発音強化にも力を入れています。私の後に続いて何度もリピート練習して頂き、ネイティブライクな発音に近づけていきます。発話中心の体感型レッスンです。

保護者様ともロビーでお話している姿を見かけますが、何を話しているの?

レッスン中のお子様の様子や、お家での学習フォローの仕方をご説明しています。やはり英語もスポーツと同じなので毎日ちょっとずつ触れる習慣を付けて頂きたいんですね。もちろん、保護者様が英語が苦手という場合も大丈夫!テキストCD等を使った簡単な復習ですのでご安心下さい。親子で英語を覚えられたら最高ですよね。

先生が担当している中学生文法クラスでは、どんな事が学べますか?

英語と日本語は文の作りが全く違うため、様々な疑問が浮かんでくるのが高学年の時期。例えば疑問文では、「Do you~?」や「Does she~?」などルールがありますね。単なる丸暗記ではなく文の仕組みを理解できますので、英語の面白みを感じて頂けます。受験時も、英語が得意科目になりますよ!

教師一覧に戻る

府中くるる校の 教師・スタッフ紹介

府中くるる校

アクセス

京王線府中駅南口直結 くるる2F

地図・道順
開校時間
火~金曜11:00-21:00、土曜10:00-19:00、日曜11:00-20:00 
休校日
ビル休館日。月曜・祝日。その他、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-358-0550

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

府中くるる校 直通

042-358-0550

火~金曜11:00-21:00、土曜10:00-19:00、日曜11:00-20:00 

閉じるフリーコール