日本人教師

Yukiko

Yukiko

Yukiko

【指導力◎長期海外生活】細かなニュアンスを伝え、ビジネスでも使える英語力を高めます!

趣味・
マイブーム
音楽、映画、カフェめぐり、ショッピング
保有資格
TKT Cambridge Certificate
留学・
海外経験
エクアドルで生まれ育ち、現地で英語教師として勤務経験有

Yukiko 先生からメッセージ

英語習得には継続する事が重要ですので、お子様が『楽しめる』ことを大事に考え、笑顔の絶えないレッスンとなるよう努めています。また海外での英語指導経験も踏まえ、お子様の目線に立った指導をさせて頂きます。吸収力抜群な今こそ英会話デビューに最適です!英語が大好きになるレッスンをご用意してお待ちしています。

Yukiko 先生の紹介

南米エクアドルで生まれ育ち、現地で英語教師の経験もあるYukiko先生!高校までアメリカンスクールで過ごしてきたので、英語に関してはほぼネイティブ。また、とても優しい笑顔と話し方もYukiko先生の大きな魅力。習い事が初めてのお子様やちょっぴり人見知りのお子様も安心してレッスンにご参加頂けます。

教師一覧に戻る

Yukiko 先生へ質問

3か国語を話せるYukiko先生。幼い頃から外国語を学ぶメリットとは?

幼児期は聴覚が非常に優れており、大人になると聞きとれない音も聞き分けることができるといわれています。聞こえてくる音を母国語に変換せず素直に受け入れられるのもこの時期ならでは。また、早いうちから自分たちと異なる言語や文化があることを学ぶ事は非常に重要です。グローバルな感覚を養っていきましょう!

小中高とアメリカンスクールに通っていたYukiko先生。日本と違うの?

アメリカンスクールでは、子供たちに自分で考える力をつけさせる教育が主流です。テストも○×などの選択式ではなく文章で答える形式。生徒たちは皆積極的に自分の意見や考えを話します。人前で堂々と話せる事は非常に大切です。特にこの先受験や就職を経験していく子供たちは、今からしっかり練習していきましょう。

エクアドルではどんな人たちに英語を教えていたの?

現地の子どもから社会人までの幅広い年齢層に加え、様々な国籍の生徒様がいらっしゃいました。いずれも英語を母国語としない方々でしたが、積極的な方たちばかりです。色々な国の人達が世界共通言語の英語を使いコミュニケーションをとる様子を目の当たりにし、英語の重要性を改めて実感しました

教師一覧に戻る

府中くるる校の 教師・スタッフ紹介

府中くるる校

アクセス

京王線府中駅南口直結 くるる2F

地図・道順
開校時間
火~金曜11:00-21:00、土曜10:00-19:00、日曜11:00-20:00 
休校日
ビル休館日。月曜・祝日。その他、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-358-0550

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

府中くるる校 直通

042-358-0550

火~金曜11:00-21:00、土曜10:00-19:00、日曜11:00-20:00 

閉じるフリーコール