カウンセラー

Angelicaアンジェリカ

Angelicaアンジェリカ

Angelica

【昭島校のムードメーカー】ベビー・幼児・小学生の心を開く天才♪

出身
フィリピン
趣味・
マイブーム
ハイキング、キャンプ、猫と遊ぶこと
保有資格
英検準1級、TOEIC890点
留学・
海外経験
中学生までフィリピンで暮らしていました

カウンセラーからメッセージ

フィリピンで英語のみでの環境で生まれ育ち、中学生の時に日本に来ました。キッズのみんなと一緒に英語を楽しく学べるレッスンを作っていき、お子様の「英語大好き!」を引き出していきたいと思っています!

カウンセラーの紹介

「Angelica先生のレッスン楽しい!!」と、特にベビー・幼児クラスのお子様から絶大な人気を誇っているAngelica先生。優しい声と笑顔でお子様をリラックスさせながら楽しく学べるレッスンで、お子様のやる気スイッチを押してみませんか?

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

レッスンで子どもたちが集中して受けられるように何か工夫されていますか?

一番は「何より楽しく!」を心がけています。「英語が好き!」や「次はどんなことを習うのかな?」というワクワク感を持ってほしいので、新しいことを定期的に取り入れるようにしています。そして自分の意見を発表する時間を大切にしています。「言えた!」を実感してもらうことで上達にもなりますし、成長にも繋がります。

会話のクラスと文法クラスを一緒に取るメリットは何ですか?

2種類のレッスンをリンクさせることができるのが最大のメリットです!会話クラスで学習した構文を文法クラスでより詳しく知ることで英語の仕組みがわかるようになります。そして文法クラスで学習した内容を会話クラスで使って話すことでより深く定着させることができます。英語に触れる時間も増えるので上達が早いですよ!

おすすめのお家での学習方法は?

イーオンの教材は家庭学習も楽しみながら取り組んでいただけます。CDやDVD教材を活用して、親子でたくさん英語を聞いて言う練習をしてみてください。最初から上手く言える必要はありません。知っている単語、言える単語が増えるとレッスンがどんどん楽しくなりますよ!

教師一覧に戻る

昭島モリタウン校の 教師・スタッフ紹介

昭島モリタウン校

アクセス

昭島駅北口駅前 モリタウン東館2F(ABCマートさんとソフトバンクさんの間の通路の奥にスクール入口があります)

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-500-1622

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

昭島モリタウン校 直通

042-500-1622

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール