新宿東口校

[an error occurred while processing this directive]

カウンセラー

Koharu

Koharu

Koharu

500人以上の学習カウンセリング実績有!皆様の上達をサポート致します!ワーホリ経験を活かして英会話の楽しさを!

趣味・
マイブーム
旅行・手芸
海外・
英語経験
ニュージーランドに 1 年間ワーキングホリデー

カウンセラーからメッセージ

英会話を始めようと思っていても、なかなか一歩踏み出せずにいらっしゃる方はぜひ一度ご相談ください!始めようかなとお考えになった「今」こそ始め時です!始めることで見えてくるものがあるはずです。早く始めるだけ得られるものも大きくなりますよ。ぜひ、英会話イーオン新宿東口校で一人でなく、私達と一緒に頑張りましょう!

カウンセラーの紹介

旅行、趣味、教養、お仕事、将来の為・・・どの様な目的であっても、皆様に楽しく快適にレッスンを受けていただきたいと思いカウンセリングをしているだと本人がよく話しています。海外経験も持っているので、留学を検討している方もぜひカウンセラー Koharu にお気軽にご相談くださいね。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

趣味で始めたいのですが、長く続けられるでしょうか?

続けられます!なんでも続けるのって大変なことですよね。ですが楽しいことって長く続けられるし、続けていきたいと思いますよね!新宿東口校の教師は生徒様に『楽しんでもらうこと』を大切にしています。生徒様が長くお通い頂けるよう、私たちもサポートしていきますのでご安心くださいね!

教師一覧に戻る

新宿東口校の 教師・スタッフ紹介

新宿東口校

アクセス
地図・道順
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

閉じるフリーコール