外国人教師

NicoleNicole

NicoleNicole

Nicole

【ベビーから中学生まで担当】お子様と一緒に楽しみながら英語の面白さを伝えます♪

出身
シンガポール
趣味・
マイブーム
日本のアニメを観ること、小説・マンガを読むこと

Nicole 先生からメッセージ

お子様のこの時期だからこそ大切にしているのは「英語を好きになること」です。「できた!」「言えた!」という英語の楽しさを実感し、楽しみながら積極的に英語を吸収して頂けるよう、しっかりとサポート致します。英語が初めてのお子様も、きっと英語が好きになっていただけるはずです!

Nicole 先生の紹介

いつもお子様の目線に立ち、一生懸命思いを伝えようと頑張るお子様の言葉に耳を傾けます。一方的に教えるのではなく、一緒に考え、気づきへと導いてあげることのできる先生です。ぜひ、英会話を初めて習われるお子様にも「楽しい!」と間違いなく思って頂けるようなNicole先生の体験レッスンを受けてみませんか?

教師一覧に戻る

Nicole 先生へ質問

お子様に英語を教えている中で嬉しいことはどんなことですか

お子様の成長を見守れることです。例えば、英検(R)などの資格試験で合格を嬉しそうに報告する姿を見たときや今まで1人で出来なかった宿題をご自宅でやって来れるようになったときなど、日々、お子様たちは成長しています。そういうお子様たちを見ると嬉しく感じます。

4,5歳児クラスも担当しているNicole先生!お子様に英語を教える際に心がけていることはなんですか?

お子様たちはスポンジのようにたくさんの言葉を吸収できる「言葉の天才」です。クラスでは楽しい言葉ゲームや英語の歌を取り入れ、いかにお子様たちが自然にたくさんのことを学べるかという点にポイントを置いて指導にあたっています。一人ひとりの良い部分をたくさん見つけてあげて個々の力を伸ばしてあげたいと思っています。

教師一覧に戻る

四谷校の 教師・スタッフ紹介

四谷校

アクセス

JR四ツ谷駅 四ツ谷口 新宿通り ホテル京阪東京四谷横

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3353-6177

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

四谷校 直通

03-3353-6177

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール