主任教師

日本人教師

Hide

Hide

Hide

【お子様のチカラに合わせて的確に英語力サポート!】メリハリのあるレッスンが人気!楽しくもしっかりしたレッスンで未来の国際人を育てます!

イーオン
教師歴
2011年3月〜
趣味・
マイブーム
ラグビー・ヨガ
保有資格
TOEIC L&RⓇ960点・英検1級
留学・
海外経験
アメリカネバダ州 現地大学院卒業

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Hide 先生からメッセージ

初めての英会話を始めるのは、どなたでも多少なりとも心配になりますよね。でも!私がレッスンを行っていて感じることは、お子様の耳の良さ・吸収力・発想力が非常に高いということです!英会話学習に遅すぎるということはありません。思い立った時が始めどきです!はじめての英会話でドキドキのお子様も、レッスンをスタートするとすぐに不安はどこかへ行ってしまいます(^^)ご不安な保護者様は、ぜひ私にご相談くださいね!

Hide 先生の紹介

Hide先生は、発音がとっても綺麗で分かりやすい!と生徒様から大好評です。会話のクラスだけでなく、文法や資格試験対策のクラスなど幅広くレッスンを担当しており、明るく元気な性格と丁寧なレッスンでお子様の英語上達をサポート!Hide先生のレッスンでは生徒様の明るい元気な声が途絶えません。Hide先生なら安心して英会話をスタートできます!

教師一覧に戻る

Hide 先生へ質問

どうしたら日本での学習でHide先生のような英語力が身に付きますか?

まずはお子様に英語を好きになってもらいましょう♪私が英語力を上げられた原動力は「英語が好き」という気持ちでした。そのため、イーオンの教師はみな、お子様が英語を好きになれるよう様々な工夫をしているんですよ!それだけでなく、やはり知識も必要になってきます。進学や受験、将来のことを考えれば、なおさら文法量は重要になってきます。小学生のうちから文法クラスを受講され、英語の基礎力を早めに鍛えることをおすすめします。

Hide先生がレッスンでこころがけていることは?

お子様それぞれの年齢や、性格も違えば吸収スピードも違う、個性に合わせた指導を心がけています。お子様みんなが楽しみながら自由に発想することで”英語”という将来かかせない財産を身につけることができるよう、毎回のレッスンに全力を注いでいます。塾で勤務していた経験もありますので、babyや幼児クラスだけではなく、小中学生の指導もお任せくださいね!

教師一覧に戻る

上野校の 教師・スタッフ紹介

上野校

アクセス

上野駅 徒歩10分・御徒町駅 徒歩5分 中央通り 上野東洋ビル8F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3837-5208

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

上野校 直通

03-3837-5208

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール