外国人教師

Brandonブランドン

Brandonブランドン

Brandon

【優しく丁寧なレッスンが好評★】聞き取りやすい英語と優しく丁寧なサポートが人気!楽しく英語上達を叶えます♪

出身
アメリカ

Brandon 先生からメッセージ

楽しみながら、お子様一人一人の強みを引き出せるようなレッスンを心がけています。例えばリスニング。耳が良いお子様だからこそ、英語の音を聞き分け、大人顔負けの発音ができるようになります。まずは「英語が好き」という気持ちを育てること。英会話がはじめてでも安心してください!私のクラスでお待ちしています。

Brandon 先生の紹介

真面目で優しいBrandon先生。お子様ひとりひとりの英語力を伸ばすにはどうすれば良いか常に考えながらレッスンをしています。
聞き取りやすい英語なので英会話がはじめてのお子さまも安心してレッスンが受けられます♪楽しみながら自然な英語や発音を身に付けてもらえるよう心がけています。

教師一覧に戻る

Brandon 先生へ質問

英会話は初めてですが、外国人の先生でも大丈夫?

勿論、大丈夫です!最初は緊張したり、恥ずかしがったりしますが、毎週のレッスンを重ねるたびに環境にも教師にも慣れて必ず発話できるようになりますのでご安心下さい。お一人おひとりの性格や特徴を理解してレッスンすることも私達教師の腕の見せ所です!

幼児クラスではどんなことが学べますか?

歌に合わせて体を動かし、先生の綺麗な発音をそのままリピートすることで、ネイティブのような本物の英語を学ぶことができます。レッスンでは幼稚園や公園など身近な場面を設定して英語に触れるので、保護者様やお友達と話している際に自然と英語が出てくるようになりますよ♪

子供の英会話をどのタイミングで始めるのがいいですか?

少しでも興味がでたら、英語を一言はなしたら、それがベストタイミングです!スタートに『遅すぎる』はあっても『早すぎる』はありません!幼少期は特に聴覚が優れているので、少しでも早いうちからスタートされるほうが、日本語の習得と同じように英語の音や感覚を自然に吸収することが可能です。まずはぜひ楽しい英語の世界へ飛び込んでみましょう!

教師一覧に戻る

武蔵小杉校の 教師・スタッフ紹介

武蔵小杉校

アクセス

JR武蔵小杉駅 北口正面 横浜銀行6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
044-739-4015

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

武蔵小杉校 直通

044-739-4015

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール