カウンセラー

Tomoka

Tomoka

Tomoka

【新横浜校マネージャー】元イーオン生♪レッスン・宿題・資格試験などなんでも気軽にご相談ください!

趣味・
マイブーム
旅行、映画鑑賞
保有資格
実用英語技能検定準1級
海外・
英語経験
カナダ短期留学

カウンセラーからメッセージ

英語が話せるようになることで、自分自身の世界が広がりますよね!
イーオンなら、楽しみながら英語力を身につけることが出来ます。英会話が初めてという方も、経験がある方もサポートさせて頂ければと思います。「英語を使ってこんなことをしたい!」という皆さまの夢を応援させてください!

カウンセラーの紹介

元イーオン生のTomokaさん!カナダへの短期留学・英検準1級合格という目標を叶えました!
実際にイーオンで英語を学び、夢を叶えた経験から、生徒様の目線に立ったイーオンならではの学習アドバイスや、カウンセリングのご案内ができます♪皆さまの夢や目標が叶うよう、しっかりとサポートをしてくれています

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

人見知りをするのでレッスンに馴染めるか不安で。

初めての習い事、初めての英語、初めて尽くしで緊張してしまったり、分からなくて泣いてしまうお子様もいらっしゃいます。しかし、レッスンに数回通うようになると、お友達とも仲良く元気に歌を歌い、ゲームにも参加してくれるようになります!もちろん馴染むのに個人差はありますが、そこは新横浜校の教務経験豊富な教師にお任せください。担任教師がお子様の上達と成長をサポート致します!

小学校から英語に成績が付くと聞きました。今から始めても間に合いますか?

お子様の脳はスポンジのように柔らかく吸収がとても早いので、今から始めていただいても全く問題ありません。英語が楽しいと実感していただけると、定着もより早く確実となっていきますので、新横浜校ではレッスン中、体を動かして発話するなどしてお子様の集中力や楽しいという気持ちを大切にしています。

英会話スクールは初めてです。文法クラスも受けたほうがいいのでしょうか?

文法クラスを会話クラスと併せてご受講いただくと、より英語への理解が深まります。会話クラスで得た知識を文法クラスで整理し、体系的に学ぶことができます。また、英検など資格試験を目標にされている場合、合格に向けてより効果的に学習を進めていただけます。

教師一覧に戻る

新横浜校の 教師・スタッフ紹介

新横浜校

アクセス

JR新横浜駅横浜アリーナ方面出口すぐ
横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜駅3番出口エレベーターすぐ
相鉄・東急新横浜線新横浜駅6番出口エスカレーターすぐ

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-471-2922

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

新横浜校 直通

045-471-2922

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール