スクールブログ SCHOOL BLOG

2020.06.01

IDを入力した際に「このIDは無効です」と表示されたときの対処法


Hello!

イーオン新横浜校です。


【オンラインレッスン受講中の生徒様へ】


オンラインレッスンはお楽しみいただけていますでしょうか?


最近、生徒様からの「オンラインレッスンに入れない・・・」

というお問合せをいただく機会が増えたように感じます。


現在スクールには、スタッフが常時勤務をしておりますので

ご連絡をいただけたらと思いますが、回線に限りがあり

つながりにくい場合もございますので、

対応策として、以下をお試しいただけたらと思います!


アプリをアップデートする。

違う端末(携帯・タブレット・PC)で試してみる。

アプリ/端末を再起動する。

一度サインアウトをして、再度サインインしてみる。

(設定画面⇒一番上メールアドレスの記載があるところをタップ⇒ページ一番下のサインアウトをタップ)


上記4つを試しても上手くいかない場合は、

ZOOMアプリを一度アンインストールしていただき、再度インストールする。


一般クラスは6月13日まで、キッズクラスは6月30日まで

オンラインレッスンをご提供させていただく予定です。


色々とご不便おかけし大変恐縮ではございますが、

皆様が安心して、英語学習を続けられるよう

スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

ご協力いただけますと幸いです。


イーオン新横浜校




新横浜校

アクセス

JR新横浜駅横浜アリーナ方面出口すぐ
横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜駅3番出口エレベーターすぐ
相鉄・東急新横浜線新横浜駅6番出口エスカレーターすぐ

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-471-2922

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

新横浜校 直通

045-471-2922

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール