2020.06.01
IDを入力した際に「このIDは無効です」と表示されたときの対処法
Hello!
イーオン新横浜校です。
【オンラインレッスン受講中の生徒様へ】
オンラインレッスンはお楽しみいただけていますでしょうか?
最近、生徒様からの「オンラインレッスンに入れない・・・」
というお問合せをいただく機会が増えたように感じます。
現在スクールには、スタッフが常時勤務をしておりますので
ご連絡をいただけたらと思いますが、回線に限りがあり
つながりにくい場合もございますので、
対応策として、以下をお試しいただけたらと思います!
①アプリをアップデートする。
②違う端末(携帯・タブレット・PC)で試してみる。
③アプリ/端末を再起動する。
④一度サインアウトをして、再度サインインしてみる。
(設定画面⇒一番上メールアドレスの記載があるところをタップ⇒ページ一番下のサインアウトをタップ)
上記4つを試しても上手くいかない場合は、
⑤ZOOMアプリを一度アンインストールしていただき、再度インストールする。
一般クラスは6月13日まで、キッズクラスは6月30日まで
オンラインレッスンをご提供させていただく予定です。
色々とご不便おかけし大変恐縮ではございますが、
皆様が安心して、英語学習を続けられるよう
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
ご協力いただけますと幸いです。
イーオン新横浜校