カウンセラー

Tetsuo

Tetsuo

Tetsuo

【カウンセラー】英語でコミュニュケーションをとれる楽しさを感じてもらえるよう全力でサポートします!

趣味・
マイブーム
スポーツ(特にラグビー)、料理
保有資格
英検(R)1級、TOEIC(R)L&R 970点、全国通訳案内士
海外・
英語経験
オーストラリアで3年間、留学カウンセラーとして勤務

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

カウンセラーからメッセージ

「英語って何歳から始めたらいいんだろう?」など疑問やご不安をもつ保護者様は多いと思います。小さい時から英語に触れると英語を「勉強」ではなく「楽しい」感覚で自然に学ぶ事ができます。お子様の無限の可能性を引き出すお手伝いは、私達にお任せください。

カウンセラーの紹介

丁寧な応対と優しい雰囲気が魅力のカウンセラー。そして何より子どもが大好きなので、一人一人の生徒様が好きな話題で、打ち解けて話すことができます。カウンセラー歴約20年のベテランなので、色々な相談に親身にアドバイスができ、資格試験などのサポートもしっかりさせて頂けます。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

人見知りをする性格なのですが、大丈夫でしょうか。

大丈夫です!はじめは慣れない環境で英語で話すことに緊張してしまい、なかなか発話できないお子様もいらっしゃいますが、すぐに慣れて英語で話すようになります。また、先生がお子様の気持ちを汲み取りながらレッスンを盛り上げていくので、お子様は英語で話したいという気持ちが高まり、自ら英語で話すようになっていきます。

外国人の先生と日本人の先生の両方がいるメリットってなんですか?

外国人教師は「生の英語に触れること・英語でコミュニケーションをとること」というチャレンジ心を満たす役割をしています。日本人教師は「お子様の変化に気付き、お子様お一人おひとりに合ったきめ細やかな指導と資格試験のサポート」が強みです。そのため外国人・日本人教師両方の良い部分を吸収できるダブルサポートで、よりスムーズに英語力を上達いただけます。

教師一覧に戻る

高槻校の 教師・スタッフ紹介

高槻校

アクセス

阪急高槻市駅・北側 EMIRU1F出口の横断歩道真正面

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
072-682-2711

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高槻校 直通

072-682-2711

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール