主任教師

日本人教師

Ryutaro

Ryutaro

Ryutaro

【語学学習のスペシャリスト☆】会話も資格も丁寧にサポート!

保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト 950点以上
留学・
海外経験
長期留学(アメリカ)・ワーキングホリデー(カナダ)

TOEIC® L&R テスト950点以上

Ryutaro 先生からメッセージ

「何事も始めるのに遅すぎることはありません!」英語を学ぶ理由は十人十色で様々ですが、AEONでは生徒様のニーズに合ったレッスンや環境が整っています。生徒様の「夢」や「目標」の架け橋となるようなサポートをしていきたいと思います。一緒に頑張りましょう!

Ryutaro 先生の紹介

シアトル(アメリカ)での長期留学と、バンクーバー(カナダ)でのワーキングホリデーの経験アリ!独学で中国語・スペイン語をマスターし、現在はフランス語を学習中の第二言語習得のスペシャリストです☆日本人の観点から、皆様の苦手なところを丁寧にサポートしてくれるRyutaro先生♪毎回レッスンから笑い声が絶えない楽しいレッスンです♪

教師一覧に戻る

Ryutaro 先生へ質問

全くの初心者で・・こんな私でもイーオンのレッスンについていけますか?

もちろん大丈夫です!レッスンは10段階のレベル分けがされており、自分にぴったり合うクラスからスタートできます。特にイーオンは初級クラスが豊富なんですよ。人数も少人数クラスや、最大8名まで入るクラスまでその方のご要望に合わせてお選びいただけます。説明会でご要望に合うコースを一緒に決めていきましょう。

外国人教師と日本人教師。どちらがいいの?

外国人教師と日本人教師、どちらにもそれぞれの良さがあります!まず外国人教師からは、ナチュラルな発音や表現、さらは外国の文化や習慣についても学ぶことができます!一方日本人教師は、日本人の英語における弱点を熟知した上で指導ができますし、資格試験対策にも強いです!目的によって教師を選ぶことが出来ますよ!

高校生で、塾でも英語を学んでいますが、イーオンと塾との違いは何ですか?

イーオンでは会話の中で英語を学びます。そうすることで、リスニング力、即答力、速読力がアップするので、実はセンター試験にとても有利なんですよ。センター試験の英語の配点は他科目の倍の200点。筆記問題の4割が会話関連問題を占めています。会話が出来る人は会話のスピードで自然に問題が解けるようになるんです。

教師一覧に戻る

近鉄奈良校の 教師・スタッフ紹介

近鉄奈良校

アクセス

近鉄奈良駅4番出口すぐ 啓林堂書店2F

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0742-27-5702

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

近鉄奈良校 直通

0742-27-5702

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール