外国人教師

Cameron

Cameron

Cameron

【表現豊かで盛り上げ上手☆】子ども達の興味を最大限に引き出すレッスンが得意!

出身
イギリス・マンチェスター
経歴
ジムへいくこと・マラソン

Cameron 先生からメッセージ

子どもたちに「楽しみながら、自然な形で英会話を身に付けてほしい」と思っているので、クラスでは子どもたちの好みや性格に合わせながら、積極的に話していけるようサポートしています。また、毎日少しでも英語に触れるよう日常的に使えるフレーズも盛り込んでいます。

Cameron 先生の紹介

いつも明るく、盛り上げ上手なCameron先生!楽しい雰囲気が教室からいつも伝わってきます。表現力豊かなので、お子様たちの心をガッチリ掴みますよ♪お子様たちだけでなく、保護者様からも大人気の先生です。

教師一覧に戻る

Cameron 先生へ質問

お子様・保護者様からも大人気のCameron先生。レッスンや日頃心掛けている事は?

皆さんに、楽しく&使える英語を習得してもらえるに心がけています。イーオンキッズの学習が将来に繋がる最初の扉になると思うので、楽しいだけではなく、分かりやすく皆さんにお伝えする事によって英語を好きになってもらい、使えるように丁寧に指導をしていきます。

英会話ははじめてですが、経験者の子どもたちと一緒のクラスでも大丈夫?

もちろん大丈夫です。経験者のお子様は、初心者のお子様のよいお手本、リーダー役として活躍してもらいます。英語がはじめてのお子様は、先生のジェスチャーがあるから安心してくださいね。まずは身体で覚えて、先生の真似をしながら英語を繰り返し発話しましょう。少人数制だから、ちゃんとみんなの様子を把握できます。

教師一覧に戻る

三田ウッディタウン校の 教師・スタッフ紹介

三田ウッディタウン校

アクセス

神戸電鉄公園都市線ウッディタウン中央駅から徒歩約3分
イオン三田ウッディタウン1F(平面駐車場正面)

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
079-559-0131

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

三田ウッディタウン校 直通

079-559-0131

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール