主任教師

日本人教師

Junko

Junko

Junko

【保護者様の味方】キッズ主任教師として、お子様の上達をそばでサポート★

趣味・
マイブーム
海外ドラマ鑑賞/ジム通い
保有資格
小学校英語指導者資格/英検(R)準1級/保育士免許
留学・
海外経験
ニュージーランドに留学経験有 カイコウラがおススメ!

Junko 先生からメッセージ

子ども達が将来、英語ができないから、何かをあきらめるというのは避けたいですよね!まずは、子ども達が英会話で英語を楽しみましょう♪名谷パティオ校専属の日本人教師&外国人教師が毎日いるので、楽しい雰囲気のスクールを見に来てみてください☆英会話ができると世界がグッと広がるし、すごく楽しいですよ♪

Junko 先生の紹介

教師Junkoといえば『元気・明るい・楽しい!』お子様が『英語、大好き!』となれるよう、保護者様目線でサポートしてくれる頼もしい教師』。メリハリのあるレッスンでキッズ生徒さんが飽きないよう、工夫を凝らしたレッスンで『イーオンの日』を楽しみにしてくれているキッズ生徒さんがいっぱいです。

教師一覧に戻る

Junko 先生へ質問

留学経験と、そこでの思い出は?

ニュージーランドに2年半留学していました。現地の人々と知り合えただけでなく、世界中の人々と出会うで、自身の視野が広がりました。勉強の合間に友人たちと公園でのんびりピクニックをしたりという、日常の何気ない1コマがとても印象に残っています。

教師をしている中で印象に残っているエピソードは?

キッズの力は本当にすごい!今週できなかったことが次の週にはできるようになっている。4月に単語をリピートする/発することが出来なかったのが、秋にはセンテンス(文)で話せるようになっている。何度体験しても鳥肌が立つ喜びです。

英語を習得した事でプラスになったことは?

海外旅行で積極的に行動できるようになったことは英語を習得したからこそだと思います。単純なやり取りだけでなく、気の聞い言葉をかけたり、深くお話しすることが出来るようになった事で、ちょっぴりおトクな体験をしたり・・・。

教師一覧に戻る

名谷パティオ校の 教師・スタッフ紹介

名谷パティオ校

アクセス

須磨パティオ2番館2F(ダイエー南隣)

地図・道順
開校時間
【平日】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
078-796-1221

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

名谷パティオ校 直通

078-796-1221

【平日】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00 

閉じるフリーコール