日本人教師

Mihoko

Mihoko

Mihoko

初めてのお子さまも安心して英語デビューできるレッスンが人気★保護者様からの信頼も絶大。

趣味・
マイブーム
旅行・スノーボード
留学・
海外経験
ニュージーランド・アメリカ・オーストラリア留学

Mihoko 先生からメッセージ

「英語をツールに視野や世界を広げ、海外へ飛び立つ力、活躍できる力をつけて頂きたい」それが私の夢であり、目標でもあります。「やりたい」「やってみようかな」と思われた時が始め時です。まずは無料体験レッスンにお越し下さい!「行ってみてよかった」と思って頂けるよう私達が全力でサポートさせて頂きます!!

Mihoko 先生の紹介

Mihoko先生は子供達の小さな変化にも細やかな気配りで対応し、保護者様からの信頼が厚い先生です。性格や英会話経験の違いに合わせたレッスンや学習アドバイスも大人気です。優しく穏やかな先生ですが、たくさんの事にチャレンジされるアクティブな一面も!海外にも多く行かれていますので、エピソードなどぜひ聞いてみてくださいね。

教師一覧に戻る

Mihoko 先生へ質問

小学生の会話クラスの特徴を教えてください!

これから社会に羽ばたく子どもたちには、様々なスキルが求められています。レッスンでは、子どもたちの力を引き出す工夫が多数あります!例えば物語を読んで自分なりに要約したり、人前で発表ができたりクラスメイトとコミュニケーションを取るといったような、英語力&21世紀型スキルが自然と身につくレッスンになっています。毎回新しい発見があるレッスンだと思います。

イーオンのレッスンで英検(R)対策はできますか?

もちろんです!イーオンキッズでは小学生・中学生の多くの生徒様が合格されています。会話レッスンで学ぶ単語・文章構成をしっかり発話練習し、イーオンオリジナルの自宅学習教材を一歩一歩しっかり積み重ねていくことで、試験に対応する英語力を身につけています。また、試験前には問題形式に慣れるための対策レッスンなどサポートもおまかせください。

日本人教師の良さはどんなところですか?

生徒様が英語のセンテンスを作るのを苦戦されている時など、生徒様が何を言おうとしているかを察することができ、それを英語に直すお手伝いができることかなと思います。私自身も英語学習者であり、英語は母国語ではありません。そのため、難しさやよくする文法ミスなど、生徒様と共感できることがたくさんあると思います!

教師一覧に戻る

松江校の 教師・スタッフ紹介

松江校

アクセス

アイウォーク菅田ビル 2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0852-26-6822

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

松江校 直通

0852-26-6822

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール