日本人教師

Yuki

Yuki

Yuki

【お子様&保護者様からの信頼絶大!】細やかなサポートで大人気☆はじめての英会話も安心♪

趣味・
マイブーム
キックボクシング、水泳、ヨガ
保有資格
英検(R)1級 中高教員免許 TOEIC(R)L&Rテスト990点満点
留学・
海外経験
カナダのバンクーバーへ1年間留学

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Yuki 先生からメッセージ

実は私も高校1年から7年間イーオン生でした。イーオンで培った英語で海外旅行、カナダへの留学&インターンシップ、ホテリエ、そして英語の先生になるという夢がかないました。みなさんもイーオン高知校で夢を叶える第一歩を踏み出しませんか。

Yuki 先生の紹介

優しく丁寧にサポートしてくれるYuki先生!お子様としっかり向き合い、上達まで導いてくれます。一人ひとりに寄り添ったレッスンが人気で、英会話が初めてのお子様でも安心して楽しくレッスンにご参加いただけます♪ご自宅での学習方法などにも親身に答えてくれるので、保護者様からの信頼も厚いです。

教師一覧に戻る

Yuki 先生へ質問

はじめての習い事なので、馴染めるか不安です。

ご安心ください。イーオンキッズでは同じ年代のお子様と一緒に学んでいただくことができ、英語でのゲームやお歌、自分の意見を表現するツールとしてのお絵描きなどの様々なアクティビティを通して楽しく英語ともクラスメートとも仲良くなれます。

幼児~中学生まで幅広く担当するYuki先生。それぞれの年代を教えるうえで気負つけていることはなんですか?

幼児クラスでは体をたくさん使ったアクティビティやシチュエーションがイメージしやすいような教具を使うことを意識しています。小学生は間違いを恐れずどんどん話して話してもらえる雰囲気を作れるよう努めています。小学校高学年~中学生は思考力が身につくので、文法や意見を考えてもらうよう心掛けています。どの年代においても英語を楽しんでもらうこと、知っている知識をたくさん使ってもらえるレッスンをするよう心に留めています。

英語が話せてよかったと思った瞬間は?

言語が障害とならず自分のやりたいことが自由にできることです。
国を超えて多くの方とコミュニケーションがとれ、海外旅行も行きたいところへ自由にいくことができ、調べ物も日本語の情報だけでなくより多くの情報にアクセスできるので、英語は可能性を広げてくれるものだと思います。

教師一覧に戻る

高知校の 教師・スタッフ紹介

高知校

アクセス

大橋通り電停前・北側 おびさんロードビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
088-873-7737

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高知校 直通

088-873-7737

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール