カウンセラー

Shimamoto

Shimamoto

Shimamoto

まずは楽しく英語好きに♪自然と英語を身に付けましょう!

趣味・
マイブーム
コンサートに行くこと、旅行(国内外問いません!)、韓国語の勉強
海外・
英語経験
外大卒業、カナダ留学

カウンセラーからメッセージ

「英会話って何歳から始めたらいいんだろう?」など、たくさんの疑問、不安がある保護者様は多いと思います。小さい頃から英語に触れると、英語を「勉強」ではなく「楽しい」感覚で自然に学ぶことができます。子供の可能性は無限大です。お子様の無限の可能性を引き出すお手伝いを、是非させて下さい!

カウンセラーの紹介

前職でも同業の子ども英会話教室に勤めていました。イーオンキッズでは、少人数のレッスンなので発言する機会が多いです。また、プロの教師陣と専属カウンセラーがいるので、保護者様も安心して預けられます。前職の経験を生かし、しっかりとサポートしていきます!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

初めての習い事、初めての英会話ですが大丈夫でしょうか?

大丈夫です。ご安心下さい。大手英会話スクールならではの、プロ教師陣と専属カウンセラーが、お子様に「英語が楽しい!大好き!」と言ってもらえるように細かくサポート致します。質のいいレッスン提供はもちろん、レッスン後には保護者様に担当教師から「マミートーク」という、レッスンの様子やアドバイスをお伝えするので、毎回、お子様の成長が見てとれますし、不安、疑問点もきちんとクリアにできます。

KIDSレッスンはどんなものがありますか?

基本は会話クラスがほとんどです。小学生以上になると読み書きや文法クラスもご受講頂けます。会話と文法の両方学ぶことによって理解や定着ができ、相乗効果で上達が早くできます。試験前に、英検(R)対策マンツーマンレッスンを受講されている方もいらっしゃいます。

資格試験などもできますか。

はい!普段の会話クラスで力をつけて資格試験にそのままチャレンジされる生徒様もいらっしゃいますが、個別で筆記試験対策をしたいという方や英語の面接試験の対策として1対1でのレッスンもご用意しております。

教師一覧に戻る

小松駅前校の 教師・スタッフ紹介

小松駅前校

アクセス

小松駅西出口より徒歩2分 こまつアズスクエア1F
(公立小松大学さんと同ビル)
ビル内 カブッキーランドさんの前にございます。

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0761-23-7960

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

小松駅前校 直通

0761-23-7960

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール