外国人教師

Jeremyジェレミー

Jeremyジェレミー

Jeremy

初めての英会話でも安心!優しい笑顔のJeremy先生にお任せください♪

出身
アメリカ・シアトル
趣味・
マイブーム
日本語の勉強、パソコンゲームも大好き♪

Jeremy 先生からメッセージ

Hello!Jeremy(ジェレミー)です!日本の言語文化や歴史に興味があり、日本で働くのが夢でした。その夢が叶いとてもワクワクしています。大学時代は、日本語を勉強したり英語が母国語ではない人たちに、英語を教える為の勉強をしていました。英語が話せると、世界が広がります。是非一緒に頑張りましょう!

Jeremy 先生の紹介

お子様が大好きなJeremy先生!優しく丁寧な指導で、お子様の上達をしっかりフォローしていきます♪元気いっぱいなお子様も、少し内気なお子様も、みんなが楽しめるレッスンで英語が好きになること間違いなし!今日も教室から、Jeremy先生と子供たちの楽しそうな笑い声が聞こえていますよ♪

教師一覧に戻る

Jeremy 先生へ質問

お子様に英語を教えて良かったと思う瞬間は?

入学当初はシャイでなかなか話せなかったお子様が、英語を通して自信をつけ、ハキハキと話している姿を見た時です。福井校では、「クラスメイトの前で英語で発表する」場面があります。少しづつでも、できることを増やして堂々としている姿にとても感動します。

英文法はいつから始めればいいですか?

英会話のクラスが基本で、文法のクラスは最低でも小学校3年生~受講して頂くことをおススメします!できるだけ早い時期に【読み・書き】に慣れていくことで、英会話と英文法の知識が合わさって、より英語を理解することができますよ♪福井校では英会話クラスだけでなく、小学校1~2年生向けに【読み・書きのレッスン】小学校3年生以上向けに【文法レッスン】があります。早いうちから読んだり、書いたりしておくことで自信をもって英会話のレッスンや学校の授業にも取り組めるのでおススメです(^^)

Jeremy先生がレッスンで心がけていることは?

英語でコミュニケーションを楽しんでもらうことです。目、耳、口、体全体を使って感覚的に学べるよう、発話の機会を多く作っています。小さな幼児クラスでは先生の真似っこを、小学生からは自分の答えを文章で話せるように、年代ごとに合った目標を立ててレッスンを行うようにしています!

教師一覧に戻る

福井校の 教師・スタッフ紹介

福井校

アクセス

JR福井駅前 ハピリン2F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0776-27-3367

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

福井校 直通

0776-27-3367

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール