主任教師

日本人教師

Wakana

Wakana

Wakana

説明が分かりやすい、と学生から絶大な支持!文法で困ったときはお任せ☆

趣味・
マイブーム
録画したTVの編集&食べること!!
保有資格
英検(R)準1級
留学・
海外経験
シンガポール・アメリカ留学経験有

Wakana 先生からメッセージ

何事も初めは不安がつきものだと思います。しかし、英語も言語の一つです。日本語を習得してきたのと同じように間違えてもどんどん使ってできることを積み重ねていくことで着実に身に付きます!安心して楽しみながら学習していきましょう。

Wakana 先生の紹介

幼い頃から英会話スクールに通い、その先生に憧れて自分も先生になったWakana先生。発音がとてもキレイなのはもちろん、日本で英語をしっかりと学んだので文法の知識もバッチリ!英語が大好きなWakana先生のレッスンで学ぶことの楽しさをぜひ、体感してください!

教師一覧に戻る

Wakana 先生へ質問

なぜ英語を教える仕事に就こうと思ったのですか?

私は英語が好きで英語を仕事で使う仕事をしたいと考えていました。英語が好きな理由は?と突き詰めると幼い頃から通っていた英会話教室の先生が楽しく、やる気が出るようなレッスンを教えてくれたからだと気づきました。そこで私もそんな風に「英語を学ぶのが楽しい」と一人でも多くの方に感じて頂きたいと思ったからです。

先生はどのように英語を身に付けましたか?

CDを聞いてそれを真似するように音読をするという方法を行いました。やはり耳が英語に慣れるというのはとても重要です。また、単語などはCDなどを聞いてそれを発音するのに加え、書き写すのも同時に行いました。ただ書き写すだけでなく、聞いて発音することで私の場合は単語をより早く覚えることが出来ました。

オススメの海外旅行先は?

私のオススメはシンガポールです。様々な国の文化が混ざり合い、少し不思議な雰囲気の国ですが、治安はよく、観光スポットもたくさんあります!もし、シンガポールを訪れる機会があれば、ぜひ有名なテーマパークに行ってみて下さい!日本とは全く違うアトラクションばかりでとても楽しいですよ。

教師一覧に戻る

シャオ西尾校の 教師・スタッフ紹介

シャオ西尾校

アクセス

おしろタウン・シャオ 2F
マクドナルド側駐車場をご利用ください。

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0563-53-0755

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

シャオ西尾校 直通

0563-53-0755

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール