広報ブログ PUBLIC RELATIONS BLOG

イーオンが英会話トレーニングサプライヤーとして支援している東出あんなさんが、「ミス・アース」にてTOP20に入賞しました!

「ミス・アース」は、美を競うことに加え「地球環境保護」や「地球温暖化防止」を標ぼうし、2001年に発足した、世界4大ミス・コンテストの一つにも数えられる大会です。

_

イーオンでは、大会の趣旨に賛同し、また世界に羽ばたく日本人の語学学習を支援すべく、英会話トレーニングサプライヤーとして2018年からミス・アース・ジャパンを支援しています。

これまでには2018ミス・アース・ジャパンの田中美緒さん2019ミス・アース・ジャパンの伊徳有加さんへのサポートを実施。

_

今年度も2020 ミス・アース・ジャパンの東出あんなさんの語学学習サポートをさせていただきました。

_

今年度は、新型コロナウィルスの感染拡大をうけて、世界大会がオンラインにて開催。

84 名の国と地域の代表ミスが出場する中、東出あんなさんはTOP20 に入賞

また、タレントコンペティション クリエイティブ部門アジア・オセアニア地域では、優勝を飾りました!

_

東出あんなさんから、イーオンに向けてコメントをいただきました。

『この度は、英会話トレーニングのサポートをして頂き、誠にありがとうございました。 

外国人講師の方とのレッスンはとても楽しく、レッスンを通して英語を話すことに自信が持てるようになりました。

そのおかげで、オンラインで行われた世界大会でも自分の声をしっかり届けることができたと思います。

講師の先生方やスタッフのみなさんをはじめ、親切で丁寧に英語学習に向き合ってくださり、安心して取り組むことができました。

引き続き、イーオンさまで学んだことを生かして英語学習に取り組んでいきたいと思います。

ありがとうございました。』

_

素敵なコメントをありがとうございました。

これからのますますのご活躍を期待しています!


広報ブログ 一覧に戻る