カウンセラー

Ayaka

Ayaka

Ayaka

楽しい英語学習をサポートします!気軽に話しかけて下さい!

趣味・
マイブーム
野球観戦と音楽を聞くこと(幅広いジャンルを聞きます)
海外・
英語経験
フィリピンにて一ヶ月の英語留学経験あり

カウンセラーからメッセージ

英語って、楽しい!英語を話せると世界が広がる!もっといろんな人にも楽しさを分かってもらいたい!と思ってカウンセラーになりました。皆様のお力になりたいので、何でもお気軽にご相談くださいね。アットホームなイーオン池田校なら恥ずかしがりなお子様でも、すぐに元気よく英語であいさつをできるようになりますよ♪

カウンセラーの紹介

観光に来ていた海外の人に道を尋ねられたとき、もっと詳しく、スムーズに答えられるようになりたくて英語の勉強を始めました。英語で人助けが出来ること、また海外アーティストのコンサートに行ったときに全部聞き取れるようになるのが私の夢です。みんなと一緒に英語を上手になりたいのでよろしくお願いします!宿題等のサポートもしたいのでぜひ私に聞いてくださいね!一緒に頑張っていきましょう!!!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

塾とイーオンはどう違いますか?

教科書に沿った内容で文法力を問うのみの定期テストならば、塾の授業を受けていると点を取ることができるでしょう。しかし、これからの入試では『英文法を知っている』だけでなく『英語を使いこなせる』ことが求められます。イーオンのテキストでは新学習指導要領にて求められる『読む・発表する・聞く・話す・書く』スキルをバランスよく伸ばせるように作られているので、これからの社会でしっかり活躍できる力をレッスンを通して身に付けられます。

教師一覧に戻る

池田校の 教師・スタッフ紹介

池田校

アクセス
地図・道順
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

閉じるフリーコール