外国人教師

Drewドリュー

Drewドリュー

Drew

初心者からビジネス英語まで、ドリュー先生が分かりやすく解説!

出身
アメリカ ノースカロライナ
経歴
アメリカの大学で言語学を専攻
趣味・
マイブーム
ビデオゲーム、映画鑑賞、旅行、日本語の勉強

Drew 先生からメッセージ

どのレベルのレッスンであっても、生徒様が英語を話すことに自信を持って、そして楽しんでいるかどうかをいつも考えてレッスンをしています。お1人お1人がモチベーションを高く持てるようなレッスンを心がけています。そして、何より皆様が英会話を学ぶ目的に合わせて、しっかりと成果が出せるようお力になりたいです。
Hello there! I'm Drew. I'm from North Carolina in the U.S. Please come up and say hi!

Drew 先生の紹介

いつも明るいドリュー先生!自身も日本語の資格試験に挑戦しており、英語学習者に寄り添った丁寧な指導が大人気です!生徒様の質問に対しても分かりやすく答えてくれるので、分からないことはどんどん質問してください!日本語、日本文化に興味深々なので、色々と教えてあげて下さいね♪

教師一覧に戻る

Drew 先生へ質問

上級者会話クラスではどんなことをしますか?

上級者クラスでは日常会話はもとよりさらに実務的な英会話を練習していきます。~しておけばよかった、という後悔の念を表す表現や、ビジネスシーンにおける交渉などの丁寧な表現等、細かい複雑な感情や考えを英語で詳しく伝えられるようにします。より洗練された英語や専門分野で英語を使いたい方はぜひ私のクラスへ!

ビジネスシーンで英語を使うときに気を付けるポイントはありますか?

まず大切なのは日常英会話が出来ていること。ただ友達と話すようなカジュアルな表現は適さないこともありますので、ビジネスでは言葉遣いに気を付ける必要があります。そして一番大切なことは、自分の言いたいことを明確に分かりやすく相手に伝えるようにすることです。たくさん会話実践を繰り返して自信をつけましょう!

ディスカッションクラスで身につくことは?

論理的かつ明確に自分の意見を伝えられるようになります!ロールプレイを通して異なる立場からのものの見方もでき、反対意見にも客観的に反論できるようになります。上級者の方で、日常会話ができるレベルよりさらに一歩踏み込んだ英語力がほしい方におすすめのクラスです!

教師一覧に戻る

アリオ仙台泉校の 教師・スタッフ紹介

仙台泉中央校

アクセス

南北線 泉中央駅から徒歩1分

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
022-374-8956

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

仙台泉中央校 直通

022-374-8956

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール