日本人教師

Teizo

Teizo

Teizo

【資格・受験対策はお任せ】文法クラスと読み書きクラスを担当!お子様の学習をしっかりサポート♪

イーオン
教師歴
2014年12月〜
趣味・
マイブーム
ガーデニング(家庭菜園やってます)・カメとエビのお世話
保有資格
IELTS6.5/ガーデン・デザイン英国国家資格
留学・
海外経験
イギリスへ8年間留学

Teizo 先生からメッセージ

毎回のレッスンで子供たちの英語の吸収力にいつも驚かされます。早い時期から英語に慣れ親しむことは将来の国際人への第一歩です!「好きこそものの上手なれ」とよく言いますが、英語もまさにその通り!子供たちに「英語大好き★」と思ってもらえるようなレッスンを提供したいと思います。一緒に楽しく英語を身に付けましょう!

Teizo 先生の紹介

いつも笑顔で優しい雰囲気で子供たちに大人気のTeizo先生。時に子供たちにいじられているのもまた愛されている証拠♪文法クラスと読み書きクラスを担当していますが、お一人お一人に気を配りながらレッスンを進めていきますので、英会話が初めてのお子様でも大丈夫です。安心してお任せ下さい!もちろん受験や資格試験対策もお任せ!

教師一覧に戻る

Teizo 先生へ質問

Teizo先生の文法クラスとは、どのようなクラスですか?

小学生から中学生のほとんどのお子様が会話クラスと文法クラスの両方を受講しています。文法は「言葉のルール」です!「読む」「書く」「解く」の練習を中心に基礎をしっかりと身に付けて行くことで、英検(R)や受験の対策にもなります。文法クラスは知識経験豊富な日本人教師が担当をしていますので、安心してお任せ下さい!

資格試験に挑戦したいのですが、どのようなサポートがありますか?

イーオンでは、お子様のレベルや年齢に応じた資格試験の受験をお勧めし、サポートしています。英検(R)の対策クラスはもちろん、イーオンを会場に、英検Jr.(R)や国連英検ジュニアテスト、TOEIC Bridge(R)L&Rテストの受験も可能です!日々のレッスンでの成果を形にすることで上達実感や自信を得ることができますよ!

イーオンでは授業参観や個人面談があると聞いたのですが、本当ですか?

はい、ございます!保護者様にお子様の成長のプロセスを確かめて頂けるように、定期的に授業参観日を設けています。また、個人面談では、レッスンを担当している教師からレッスンの成果をお伝えするとともに、ご家庭での学習のご様子などをお伺いしています。お一人お一人のサポートをしっかり丁寧に行っていきます!

教師一覧に戻る

盛岡MOSSビル校の 教師・スタッフ紹介

盛岡MOSSビル校

アクセス

大通 MOSSビル 4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
019-653-9169

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

盛岡MOSSビル校 直通

019-653-9169

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール