カウンセラー

Natsumi

Natsumi

Natsumi

お子さまを全力でサポート致します!安心してお預け下さい!

趣味・
マイブーム
愛犬と遊ぶ、おいしいお茶を飲む
保有資格
小学校英語準認定指導者資格
海外・
英語経験
オーストラリア(ワーキングホリデー)・ニュージーランド(短期留学)

カウンセラーからメッセージ

皆さんこんにちは!アティ郡山校は2019年秋にキッズクラスがスタートしてから毎年生徒様が増えており、ますます活気のある、楽しいスクールになっています!今年度は新たに4・5歳児クラスを新設致しました。お子さまの英語学習での喜びを一緒に分かち合い、一生懸命サポートさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。なんでもご相談ください!

カウンセラーの紹介

英会話が初めてで不安な方も大丈夫!話しやすい雰囲気で生徒様にいつも寄り添うカウンセラーです。英語学習の悩みのみならず、様々なご相談をされる生徒様続出!英語学習者として、皆さまと同じ視点でお手伝いをさせて頂きます。留学やワーキングホリデーの相談もぜひお待ちしています♪

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

習い事も英会話も初めてです。大丈夫でしょうか?

もちろん大丈夫です。大手英会話スクールならではの、プロの教師陣とカウンセラーが、お子さまに「楽しい!英語が大好き!」と言ってもらえるようにしっかりとサポート致します。質の良いレッスン提供はもちろん、レッスン前後のケアや宿題のサポート等、きめ細やかな目配りをしておりますので、安心してお子さまをお預け下さいね。

ワーキングホリデー・短期留学で思い出に残っている事はありますか?

家の鍵が開かなかったり、ホームステイ先に帰宅する際に降りるバス停を間違えたり、トラブルもたくさんあったのですが、現地の方々が皆親切に助けてくれた事。そして何よりも日本では味わえない空気感や素晴らしい景色、たくさんの出会いがあった事はかけがえのない経験でした。最低限の英語力をつけておくと、より一層内容の濃い生活になるのではと思います。これから海外に行かれる方はイーオンのレッスンで一緒に海外への準備をしていきましょう!

送迎を車でしたいのですが、駐車サービス等はありますか?

はい、アティ郡山のティーワン駐車場をご利用頂けます。当校の生徒様には、1時間駐車サービス券を月々上限4枚で交付しております。ご利用の際はお声掛け下さいね。

教師一覧に戻る

アティ郡山校の 教師・スタッフ紹介

アティ郡山校

アクセス

JR郡山駅西口から徒歩1分 アティ郡山8F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
024-922-5567

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

アティ郡山校 直通

024-922-5567

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール