日本人教師

Atsuko

Atsuko

Atsuko

お子様と一緒に楽しみ・考える、元気で明るいレッスンを行います!

趣味・
マイブーム
音楽鑑賞、海外ドラマ鑑賞
保有資格
小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
イギリスにホームステイ

Atsuko 先生からメッセージ

お子様が英会話を始めるのに早すぎるということは絶対ありません。お子様が将来、英語を武器にできるのかそれともできないのかは親御様の決心次第だと私は思います。イーオンキッズ青森校には様々な性格のお子様がいて、経験値もさまざまです。まずは私の体験レッスンをぜひ受けに来てください!

Atsuko 先生の紹介

イーオン生でもあるAtsuko先生の英語指導、会話だけでなく受験英語のプロでもあります。苦労して英語力を高めた先生だからこそ、レッスンにはお子様が楽しく英語に触れられる工夫がたくさん詰まっています。子供たちの心を掴むのが得意な先生なので、英会話が初めてのお子様でもご安心下さい!

教師一覧に戻る

Atsuko 先生へ質問

小さい時から英語を学ぶメリットは?

イーオンのカリキュラムでは、ターゲットとなる表現をゲーム等を通じて何度も繰り返して練習するようになっていますので、「ナチュラルだけど文法が間違っている」といったことにはなりません。正しい英語表現、そして、ナチュラルな発音が自然と身につきます。子供の頃に習得した英語力は、一生の宝物になるでしょう。

日本人教師に学ぶメリットは?

まだ英語での発話が難しいお子様でも、ちょっとしたつぶやきから、伝えたいことに気づくことができます。また、レッスンでの生徒様のご様子を把握して、保護者様へ家庭学習のサポートについても細かく(日本語で)アドバイスできるのがメリットだと思います。どんな些細なことでもご相談ください。

子どものうちに正しい英語を話せるようにさせたい。おすすめの勉強法は?

正確さに重きを置く事、とにかく重要なのは文法です!しかし、それだけでなく、実際のシチュエーションで会話をすることで学習してきた内容を練習することも大切ですね。口に出すと正しい表現なども覚えやすいのでおすすめです。お子様の好きなテーマを選んで英語でロールプレイしてみるのも良いと思います。

教師一覧に戻る

青森ラビナ校の 教師・スタッフ紹介

青森ラビナ校

アクセス

青森駅ビル ラビナ5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。 
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
017-735-8007

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

青森ラビナ校 直通

017-735-8007

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール