外国人教師

Tarikターリック

Tarikターリック

Tarik

【ビジネスに強い!】身につく実践力。キャリアアップを考えている方にはTarikがおすすめ

出身
アメリカ
経歴
ユタ大学
趣味・
マイブーム
映画、読書、紅茶が大好き!

Tarik 先生からメッセージ

英語が話せることで世界が広がります♪意識していることは、「英語ってこんなに楽しいんだ!」と思ってもらえるようにレッスンを行うこと!楽しかったらあっという間の50分間ですよね。そのため私は自分が持てる100%の力で毎レッスン臨んでいます!ぜひ私のレッスンで一緒に楽しみながら上達しましょう!

Tarik 先生の紹介

丁寧なレッスンが持ち味のTarik先生!レッスン後には必ず、「密度が濃いレッスンでした!」「先生に褒められると、嬉しいです(^^)」という感想が出てきます!そのため初心者~上級者までTarik先生のファンが急増中です。日本の文化が好きらしく、現在も日本語を勉強中。ぜひTarik先生に英語で日本の紹介にチャレンジしてください。

教師一覧に戻る

Tarik 先生へ質問

初心者です。英語を話すときにとって大切なことは?

まずは英語を話すことを楽しんで!これが一番のポイントですよね。楽しめば楽しむほど話す量も増えます。そうすれば上達もどんどん早くなります!

日本文化が気になっている!と聞きました。日本のどこに行ってみたいですか?

京都、大阪に行ってみたいです。京都だったら観光をしてみたいし、大阪だったらたこ焼きとかも気になりますね。どちらも有名な場所ですよね!東京にも興味はあります。みなさんのおすすめの場所はどこですか?ぜひおすすめを教えてください!

以前英語を学んでいたけど、ブランクがあるので不安です…

大丈夫です!確かに今は忘れてしまっている部分が多いかもしれないですが、きちんとすでにお持ちの知識を整理すれば実践で使えるようになると思います。以前身に付けた知識に加えて、私と一緒に更に新しい知識を身に着けていきましょう!

教師一覧に戻る

佐賀校の 教師・スタッフ紹介

佐賀校

アクセス

JR佐賀駅 モードビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0952-29-9825

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

佐賀校 直通

0952-29-9825

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール