外国人教師

Tarikターリック

Tarikターリック

Tarik

英語って楽しい!自信が身につく優しい指導で心をつかみます♪

出身
アメリカ
経歴
ユタ大学
趣味・
マイブーム
読書、映画

Tarik 先生からメッセージ

英語が大好き!もっと話せるようになりたい!お子様にそんな風に思って頂けるようにレッスンを心がけています。特に幼少期は英語を勉強としてでなく音や感覚でとらえる素晴らしい才能があります。幼少期にたくさんの言葉を勉強できることはラッキーなこと!子どもたちの可能性を少しでも伸ばせるように、毎レッスンでベストを尽くして頑張ります。

Tarik 先生の紹介

丁寧なレッスンが持ち味のTarik先生。一見、物静かに見えますが、実際はすごく話し上手!一人ひとりにしっかりと目線をあわせながらお話するスタイルも人気の理由。親しみやすくあたたかい雰囲気作りが上手なので、はじめて英会話をスタートされるお子様でも安心です!クラスルームからはいつも楽しそうな生徒様の声が聞こえてきます。そんなTarik先生のレッスンをぜひ体験しに佐賀校へお越しください!

教師一覧に戻る

Tarik 先生へ質問

全くの初心者ですが、外国人の先生のクラスでもついていけますか?

もちろん大丈夫です!ほとんどのお子様が外国人と関わるのは初心者というお子様ばかりです。担当教師がレッスン前後も含めて丁寧にフォローしています。毎回ジェスチャーなどを交えて理解するまで繰り返します。まずは英語って楽しい!大好き!と思ってもらえるよう指導していきますので保護者様もご安心ください♪

レッスンで大切にしていることは?

私がレッスンで一番大切にしている事は英語を学ぶことを楽しんでもらう事です。子ども達が楽しそうに英語を話しているのを見ると本当に私も楽しくなります。また、楽しいと感じてもらえられれば、大きくなった後も英語を学び続けてくれると思うからです。

子どもたちの英語習得のためにいい方法は?

大きな声で英語を使い発音することです。レッスンは英語をツールとして使うゲームや歌、本など様々なアクティビティを用意しています。実際に英語を発音することで新しい単語やフレーズ、使うシーンも覚えていきます。恥ずかしがらず、間違えを恐れずに声に出してみましょう♪

教師一覧に戻る

佐賀校の 教師・スタッフ紹介

佐賀校

アクセス

JR佐賀駅 モードビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0952-29-9825

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

佐賀校 直通

0952-29-9825

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール