日本人教師

Ayano

Ayano

Ayano

日常会話から受験対策まで◎丁寧なフォローで、生徒様からの厚い信頼!親身になってサポートいたします♪

趣味・
マイブーム
カラオケ(児童ミュージカル劇団に約10年間所属していました♪)、絵を描くこと、散策
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト920点 小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
オーストラリア交換留学(芸術の街メルボルンは街中にアートがいっぱい♪カフェ巡りもオススメですよ^^)

Ayano 先生からメッセージ

日本では英語を取り巻く状況はどんどん変わってきています。ビジネスでも英語のできる人材はますます求められています。また明確に目的が無くとも「英語話せるようになれたらいいな…」「英語資格とれたらな…」と感じている方は少なくないと思います。英語が出来て損することはありません。未来の選択肢を広げるために、これからを生き抜くために、佐世保校で自信につながる英語力を身につけませんか?目標に向けたサポートは私共にお任せください!

Ayano 先生の紹介

メリハリがある元気なレッスンが持ち味のAyano先生!高校生~社会人の方まで指導力で皆さんの心を掴みます。レッスン後には「Ayano先生のレッスンを受けたい!」「先生のレッスンを受けたら、元気になります!」と声が上がるほど生徒様から大人気☆優しく丁寧なサポートで英会話初心者さんも安心◎

教師一覧に戻る

Ayano 先生へ質問

留学やワーホリに向けてどのような準備が必要ですか?

行く先で、何をしたいかや何ができるかを具体的に想像してみましょう。目標を明確にしておくと、あとから「ただ楽しかった」と思うだけの時間にはなりません。日本の文化や習慣のみならず、自分のことを話すことも多くあります。英語で言えるように準備しておくと安心ですよ。そこから会話が広がることもあります。

どうしたら先生の様にネイティブのような発音で話せるようになりますか?

恥ずかしがらずとにかく英語を口に出すことが大切です。洋楽などでもいいので身近なネイティブの発音をたくさん聞き、たくさん真似をしてください。レッスン内でも日本人が苦手な発音をしっかり身に付けていきますが、イーオンでは教材も充実していますので、家でも音読練習を効率よくして頂けます。一緒に頑張りましょう!

会話のクラスでも、TOEIC(R)L&Rテストのスコアアップにつながりますか?

もちろんです。TOEIC(R)L&Rテストは、英語のコミュニケーションスキルを図るテストです。会話の練習をすることでリスニング力はもちろんのこと、リーディングに必要な即答力も身につきますし、ぐんぐんスコアアップします。TOEIC(R)L&Rテスト対策レッスンを受講しながら、会話のクラスと組み合わせて受講していただくのがベストです。

教師一覧に戻る

佐世保校の 教師・スタッフ紹介

佐世保校

アクセス

佐世保市 国道35号線沿い 京町通りアーケード入口正面

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0956-23-3537

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

佐世保校 直通

0956-23-3537

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール