日本人教師

Kentaro

Kentaro

Kentaro

英検(R)1級保持。資格試験のスコアアップのコツを徹底指導いたします!

趣味・
マイブーム
映画・ドラマ鑑賞 読書
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト975点 英検(R)1級
留学・
海外経験
イギリスオックスフォード・ブルックス大学に留学

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Kentaro 先生からメッセージ

私自身、英語を通して自分に自信を持てるようになり、沢山の国の方と繋がることができました。ぜひ皆様にもこういった経験をしていただきたいです。まずは英語が苦手な方にも英語の楽しさを知って頂けるようなレッスンを行います。英語の勉強法が分からない!なかなか英語が話せるようにならない!など様々な悩みを解消させていただきます。気軽にご相談下さい。

Kentaro 先生の紹介

英語が話せるとかっこいいなという思いから、英語学習を始め、いまでは人一倍英語が好きで英語オタクと言われるまでになったKentaro先生。
ネイティブがよく使うフレーズや口語表現などナチュラルな表現を伝授してくれますので、初心者の方からも楽しい!分かりやすい!と大好評です。資格試験にも強いので的確なアドバイスをしてくれますよ♪

教師一覧に戻る

Kentaro 先生へ質問

なぜ英語の先生になろうと思ったの?

自分自身が学生時代に英語をうまく話せなくもどかしい思いをしたからこそ、同じ思いをしている方の手助けをしたいと思ったからです!どうしたら話せるようになるのか、まずはなにから始めたらいいか分からないという方はまずは気軽にご相談くださいね。

TOEIC(R)L&Rテストの点数を上げるコツを教えてください!

単語・文法・会話力をバランス良く身につける事が必要です。初級者の方は、中学で学ぶ文法を完璧にする事と、簡単な会話を繰り返し音読する事が重要です。上級者の方は、問題集を解くだけでなく生の英語に触れる機会を増やし、多聴多読でスピードに慣れる事が大事です。私のクラスではテストを受けるコツ等もお伝えします。

会話のクラスでも、TOEIC(R)L&Rテストのスコアアップにつながりますか?

もちろんです。TOEIC(R)L&Rテストは、英語のコミュニケーションスキルを図るテストです。会話の練習をすることでリスニング力はもちろんのこと、リーディングに必要な即答力も身につきますし、ぐんぐんスコアアップします。TOEICテスト対策クラスを受講するなら、会話のクラスと組み合わせて受講していただくのがベストです。

教師一覧に戻る

佐世保校の 教師・スタッフ紹介

佐世保校

アクセス

佐世保市 国道35号線沿い 京町通りアーケード入口正面

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0956-23-3537

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

佐世保校 直通

0956-23-3537

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール