日本人教師

Maya

Maya

Maya

発音のお手本★海外や留学のことならなんでもご相談を!

趣味・
マイブーム
書道(免許持ってます!)、サルサ
留学・
海外経験
アメリカ留学 1年

Maya 先生からメッセージ

私自身留学経験があるのですが、特に日常英会話の練習を準備していたことが充実した留学生活に繋がったと思います。佐世保校のレッスンでは会話を通して英語を学ぶことで、普段の生活でも英語が使えたり、海外旅行や留学での準備になったりとどんな目的を持つ方に対しても効果を感じて頂けます!また11段階のレベル別で皆さんに合ったコースを提供できるので初心者の方も安心してご通学頂けます。

Maya 先生の紹介

しっかりと事前準備をされて充実した留学生活を送られたMaya先生。積極的なコミュニケーションのおかげで身についた英語の発音はネイティブ並みのきれいさで真似したくなります!明るい笑顔が印象的でレッスンの合間のロビートークではいつも生徒様との笑い声であふれています。初心者の方にも安心のMaya先生のレッスンで英会話を始めてみませんか?

教師一覧に戻る

Maya 先生へ質問

Maya先生が留学中に意識していたことはありますか?

何事も自分から積極的に行動することです。まず留学中の授業はいつも教室の一番目の席で受けていました!そうすることで先生にもすぐに顔を覚えてもらい発言する回数が増えました。時には間違えたり失敗することもありましたが、その分たくさんのことが学べました。間違いを恐れずに積極的に行動した経験が成長に繋がったと思います。

Maya先生が教えている日常英会話のレッスンではどんなことが学べますか?

買い物や観光など様々なテーマに沿って日常生活で使える表現を中心に学習していきます。レッスンの中では教師との会話を通して、身に付けた知識を使える英語にしていく練習ができます。また予習や復習で音読レッスンをして頂くことでより効果的に英語を学習できますよ。

英語を学んでいて素敵だなと思うことはありますか?

英語を学ぶことで得られるものは単に言語能力だけではありません。言語というのはその言葉を話す人とをつなぐものでもあるからです。私が留学していたカリフォルニアにはスペイン語圏出身の学生も多く、より仲良くなりたいと思い英語を使ってコミュニケーションをとる中で、英語以外の言語にも興味を持ったことで交友関係がぐっと広がりました。相手の話す言語やその文化を理解しようとすることって素敵だなと思います。

教師一覧に戻る

佐世保校の 教師・スタッフ紹介

佐世保校

アクセス

佐世保市 国道35号線沿い 京町通りアーケード入口正面

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0956-23-3537

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

佐世保校 直通

0956-23-3537

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール